mila schön

ミラ・ショーン


伝統を超える巧みなモダニズム、ミラ・ショーン。

洗練されたクラシックエレガンスの感覚に、モダンな感覚を併せもったブランドです。



素材:再生繊維(テンセル)85% ポリエステル15%

本日入荷しましたmila schon🇮🇹Milano モデル着用🟩美しいトップスが到着実際の撮影した素材感で観て頂ければわかりやすいかと.上矢印カメラ艶 デザイン 発色  the イタリア🇮🇹美しい1枚 際立って好きでした。税抜き39000円 


次は大好きなグレースコンチネンタルSummerコレクション下矢印カメラ

 ジャンバースカートでも二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸デザインも気に入り仕入れました♥️

 インナーにクームパフスリーブシアートップスを重ねても二重丸二重丸二重丸上矢印カメラ撮影サイズは38-Mサイズです。税抜き33000円

早速ワクワクして試着ニコニコカジュアルじゃ無くて好き❤️🫶Love 直し無しニコニコ


¥36,300 税込


これは着丈をリフォームしょー♥️スニーカーにあわせるの楽しみーLoveピンクハート



次は販売情報カメラ上矢印先ずはモデル着用レースコンビスカート二重丸二重丸二重丸女子力アップするかっこいいボトム上矢印税抜き19000円上矢印スカートは完売上矢印完了パフスリーブデニムワンピースはdaily使用にサイズⓂ️税抜き23000円上矢印お買い上げありがとうございました♪


上矢印mailありがとうございます。ニットジャケットは↑コンパクトデザインなので40サイズかなと思います🤔肩幅の感じで。シアーな軽さもお薦め上矢印週末ご都合決まりましたら御連絡ください


スプリング&サマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます可愛いチャームプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント中♥️バックチャームでも⭕️キーホルダーでも◎です合わせてお楽しみに♥️


気に入ってお嬢様きてらっしいいましたワンピースお直し本日旭川へ発送出来るかと。後ほど送り状御連絡致します上矢印カメラ🈯️14時からで





2024SummerコレクションNEW