只今coomb🌼ウインターコレクションを仕入れ中💽目が痛い頭もあせる今日は☂️で幸い明日受注〆お客様の声がエンドレスで聞こえる…耳鳴りが笑笑ワクワクする様なそんな商品を仕入れます。午後からは🈺営業と 1点 1点素材感等。細かくチェックして終了しますね🇯🇵7月は暑い東京に又飛びますが✈️

チラ見せ笑可愛いです冬も


販売情報昨日ご来店のお客様大好きなmila schon🇮🇹Milanoブラウスカラーホワイト税抜き43000円とパンツ税抜き27000円 上品な可愛らしさ追求はNICE お買い上げありがとうございました♪


在庫有りは上矢印BLUE🟦あり上矢印

本日からお買い上げのお客様には♥️可愛いチャームをプレゼントプレゼント思わず可愛くて買ってしまった 素敵なのみつけたら喜ぶ顔が幸せ…うーむ笑先着5名様でございます♪お楽しみに!追加不可笑



スプリング&サマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます