トレンド入りキャミワンピーススター



爽やかなBLUE🟦のストライプマキシキャミワンピース飛び出すハート夏に向けて下矢印下矢印下矢印下矢印星星星星星インナーはcoomb🌼カットソーとコーディネートして下矢印二重丸二重丸二重丸全て撮影出来てませんあせるあせるすみませんあせる

上矢印上矢印上矢印肩ひもはご自身の体型にあわせてアップダウンできますバルーンなデザインも可愛いFreeサイズウォッシャブル素材二重丸税抜き29800円ラスト1枚です二重丸程よくカジュアル星星星星星

次は販売情報🇯🇵

先程お帰りになりましたー

 お取り置きのワンピースカラーホワイトサイズフリー税抜き29800円下矢印とベルナールペリスパンツsizeⓂ️税抜き23000円下矢印カラーブラックワンピースは完売完了完了完了完了ペリス冷感イージー転写プリントパンツはL飲み下矢印ご来店ありがとうございました🇯🇵




SummerTimeに向けて上矢印トレンドシアートップスに爽やかカラーのボトム二重丸二重丸二重丸二重丸

今期当店で人気のカットソートップス星星星星星星ボトムによりショート丈にしたりバランスが重要⚠️スタイルアップするにはベタベタコーディネートはNG わかりやすいご説明するとアンバランス笑


昨年北海道も暑く☀️今期仕入れた麻素材上矢印のブラウスやボトム夏にはポリエステル製はNGです。熱がこもり熱中症になりやすくなりますので注意腕出し嫌とかも❌気候に合わせて素材やデザインも選んでくださいねチョキ

皆様狙っているお客様もいらっしゃいますが多分バーゲン前に❌かとあせるごめんなさいーベルナールペリス🇮🇹の美しいドレス フリーサイズに近いデザインも魅力税抜き72000円これからの季節にピッタリ上品に映える1枚 クラスが違います。星星星星星

シアーな羽織りも夏に向けてピッタリ上矢印爽やかなホワイトand可愛いピンク🩷 税抜き28000円size42-ラージサイズのみ在庫有りブランドはデュアルビュー🇯🇵


スプリング&サマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます