SummerコレクションNEW上矢印下矢印モデル着用火曜日発送木曜日入荷♥️デザインは2型番♥️普段にも使えてー仕事でも活躍してーetcDASH!そんな1枚



チェックジャンパースカート

¥36,300 税込

ジャンバースカートはサイズはMとL二重丸二重丸二重丸インナーにカットソー二重丸二重丸音譜コーデ二重丸二重丸二重丸二重丸

スラブ感のあるチェック素材でお作りした、存在感溢れるジャンパースカート。

ウエストにタックを入れて構築的なフレアシルエットを表現した、ドラマティックな存在感を放つ一枚です。

胸元はすっきりとしたV開きに軽快なノースリーブ型で、シーズンらしいヘルシーな肌見せが叶うデザイン。


音譜次はアメスリニットギャザーワンピース

¥42,900 税込モデル着用ブラックを仕入れましたサイズはフリーかっこいい1枚♥️


上品な光沢でさらりとした肌触りのレーヨンナイロン糸を使用した、アメスリタイプのニットワンピース。

たっぷりの蹴回しとギャザーが生み出す華やかなボリューム感が印象的な一枚です。

販売情報昨日下矢印下矢印デニムのスカート狙いでしたが音譜デニム購入多々なので不足している夏用パンツ下矢印下矢印をお薦め🟡デュアルビューサマーコレクションパンツサイズL 税抜き26000円とモデル着用カラーネイビー税抜き23000円を高身長を活かしてデュアルビュー🟡パンツは完売完了完了完了完了

シアーパーカーとコーディネート楽しんで二重丸下矢印プレゼントご旅行で✈️出雲御守りもありがとうございました。カットソートップスお楽しみに

次のお客様は下矢印クームサマーコレクションフレアトップスカラー🟦税抜き19000円をパンツは手持ちのグレー🩶ジャケットにあわせてベルナールペリス🇮🇹sizeL税抜き24000円を。お直しも綺麗に直しますね


ラストは上矢印ニットジャケットカラーベージュ税抜き39000円にワイドパンツ税抜き16000円を上矢印お仕事使用に二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸桜ありがとうございました♪


店頭在庫有り上矢印ミントグリーンのみになりました⚠️




ラスト販売情報🟧上矢印スカート旭川のお客様から追加で上矢印税抜き18000円上矢印型番は完売完了完了完了



本日よりお買い上げのお客様には榮太樓♥️上矢印プレゼント致しますプレゼント夏に向けてピッタリかと‼️

スプリング&サマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます🇯🇵