次はビタミンcolour🟧🟩🟨ポップなトップスandパンツチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

ストレッチイージーストレッチストレートパンツ星星星星星今期trendのSTYLEとカラー♥️sizeはフリー下矢印税抜き22000円

トップスもセットして仕入れました♥️これはシアーパーカーやトップスとコーディネートお薦めです透け感無し下矢印上矢印サイズフリー税抜き17000円カラーは3色シャツインにもNICE飛び出すハート

次は甘辛デニムロングスカート♥️これ可愛いです星星星星星Flowerの刺繍🌺両サイドに下矢印下矢印下矢印カラーは2色ブルーandダークネイビーサイズはフリー税抜き19800円


これ必見上矢印凄く軽くて柔らかく履いてみたらびっくり‼️かも拍手着丈もデザインも綺麗星星星星星星お値段もNICE星星星星星14000円税抜きデス星星星星サイズフリーブルー andネイビー飛び出すハート ネイビーが1枚先程売れて ブルーとネイビーラスト 1枚になります注意

ラストは!イージープリーツスカート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートチョキポリエステルandポリウレタンで横に広がらず落ち間⭕️サイズフリー税抜き19800円勿論 1点物でございます


注意上矢印伸び伸びゴムでーす♪

次は販売情報上矢印クームロングワンピースカラーブラック税抜き16000円とギンガムストレートパンツ税抜き16000円とラストはmila schon🇮🇹モデル着用パンツサイズⓂ️税抜き27000円上矢印型番は完売完了完了完了完了お買い上げありがとうございます♪


先程お帰りになりましたーお薦めのクームパンツピスタチオカラーsizeM税抜き16000円とデニムパンツカラーネイビー税抜き14000円千疋屋プレゼント喜んで帰られましたー♪お買い上げありがとうございました🌸

デニムワイドはネイビー1枚ブルー1枚在庫有り

スプリング&サマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪



昨日は定休日🇯🇵昼はお蕎麦Timeカレーせいろ飛び出すハート美味しかったですー後はお買い物あとに通院🏥DASH!DASH!前からずっと気になってた。キャリア組女性スタッフ中には面倒凝視な方多い。私の仕事ではあり得ないかな。若いスタッフは顔も対応も⭕️超可愛い〜人のふりみてですねニコニコお勉強お勉強大あくび笑眠い 1日でしたーお蕎麦美味しかった‼️