TODAY'S
 
本日入荷スプリング&サマーコレクションNEW🇯🇵

coolビューティーなパフスリーブシャツワンピース音譜サイズはFreeです。🟡🟢🟣🇫🇷フランス製生地使用 デザインも美しい 税抜き29800円勿論 1点物です


【サイズ】


40 着丈60 バスト104c


42 着丈61c バスト108c

次はデュアルビュー上矢印下矢印私らしい仕入れかとお客様は感じますねきっと笑デザインも全て好きこれは2サイズ仕入れましたハートMサイズとLサイズデス下矢印NEWNEWNEWNEWこれでデュアルビュー春夏トップスは終了NEWNEWNEWスター税抜き19000円

細番手の綿の糸にシルエット加工と言う、糸にほのかな艶感を出す仕上げをして


編み立てた高密度でしっかりとした透けにくい素材を使用しています。


 


大人っぽいシューズのプリントにストーンやパールのパーツをほどこした


夏に便利なTシャツです。

次なスタイルアップするストレッチパンツカラーはホワイトNEWNEWNEWカメラ上矢印艶やかな素材感と美しいシルエットも魅力上矢印sizeはフリー税抜き26000円

トレンドのシアーなデザインも好きで仕入れました〜ピンクハートパーカーやデニムジャケットでカジュアルダウンもお薦めスタースタースタースターsizeMサイズ税抜き43000円飛び出すハートかっこいいねチョキ

コットンシルクローンは薄く軽いので

たっぷり寄せたギャザーで仕上げたドレスもふんわりと軽く仕上がっています。

胸元はギャザーの端をフリルの様にメローで仕上げ、ウエストはドロストリング仕上げをしているので、自由に調節出来ます。

風をはらむ軽い着心地をお楽しみ頂けます。


次もSummerコレクションNEWアップします