TODAY'S
 
本日出荷デュアルビュー🌻Summerコレクションワンピース&パンツ到着他トップスandワンピース他🩷木曜日朝1番入荷です。それ迄お楽しみに♥️

私的にも購入笑見れば顧客様は…だよねーと笑う飛び出すハート勿論店頭分1枚ございますー!

コットンシルクローンは薄く軽いので

たっぷり寄せたギャザーで仕上げたドレスもふんわりと軽く仕上がっています。

胸元はギャザーの端をフリルの様にメローで仕上げ、ウエストはドロストリング仕上げをしているので、自由に調節出来ます。

風をはらむ軽い着心地をお楽しみ頂けます。


40  着丈115c バスト91c


42  着丈116c バスト95c





今日は頭痛🤕が笑グレースコンチネンタル秋冬受注終了しましたあせるあせるあせるピンクハート「普段にも着れて〜でもー普通ぽく無くて〜着痩せ効果あって…シワにならなくて〜軽くて〜お洒落感100で🤯季節感あるようで無いような…そんな服を仕入れました‼️爆笑

先ずはこれは‼️と仕入れたトレンドキャミワンピース女子力高めの美しい美しい1枚 サテン生地にレーススタースタースタースタースターインナーはご自由に 二重丸二重丸二重丸仕入れカラーはベージュモデル着用カラー

次もサテン生地使用のドット柄マキシワンピース二重丸二重丸二重丸二重丸普通のベタな素材を使わないのがグレースの良さ二重丸二重丸二重丸⚠️ピタピタしません笑全てグレース営業🈺に聞き仕入れましたがベルトは使用する方のみでAラインです下矢印カラーはブラックのドット柄とベージュ2色入れようと

上矢印上矢印上矢印艶やかな素材上矢印上矢印GOLDに近い色合い秋🍂にもピッタリかっこいいプリントワンピースカラーはベージュかな📝

ラストはカラーパンツ下矢印下矢印

 サテン生地使用のゴー☆ジャス綺麗目コーディネートにNICE秋はmila schon🇮🇹カラーパンツ無いので下矢印仕入れはピンク&イエロー🟡sizeはMとL⚠️凝視ウエストはゴム入りですよ!パツパツになりませんかはないでーす笑


これは私上矢印スパンコール入りですからどなたもきませんね笑36サイズ1枚仕入れまーすご注文ご希望の方は私に〜びっくりマーク


 販売情報下矢印先ずはお気に入りのクームアウターカラー🟢税抜き38000円andプリントワンピース🟦税抜き34000円スニーカーコーデをお薦めワンピースはベージュのジャケットインに下矢印型番は完売完了お買い上げありがとうございました

スプリングandサマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます