coomb🌼Summerコレクション新作NEW

 先ずはトレンドcolourミントグリーン🟢からカメラ下矢印下矢印下矢印程よいAラインと透け感無しdailyに活躍する1枚下矢印飛び出すハートサイズは全てフリーサイズデス二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸税抜き14000円全て 1点物ホワイト.ミントグリーン ネイビー 3色♥️


次は先日coomb🌼営業🈺持って参りましたサングラス気づき下矢印裏無しで撥水加工されたかっこいいコートポリエステル andポリウレタンサイズフリー 税抜き38000円🟢ミントグリーンのみ 1点物⚠️明るめストールを襟元にコーディネート




次は販売情報スタースタースター先ずは彼女のイメージ二重丸二重丸二重丸と私的に思ってましたワンピースを税抜き28000円とパーカーはブラックに変更をお薦め税抜き20000円次はまだ撮影してませんがcoombテイーパードパンツcolourブラックサイズL 税抜き15000円をお薦めラストはスニーカーカラーホワイトサイズ23.5㌢7900円ワンピース完売完了完了スニーカー完売完了下矢印今朝食べてきましたプレゼントプレゼントありがとうございます。



人気スターのショートパーカーはホワイトがラスト1枚在庫有り上矢印上矢印気づき


 次のお客様は上矢印上矢印上矢印ベルナールペリスSummerコレクションシアートップスホワイト税抜き20000円とストレッチストレートパンツ🩶グレーサイズL税抜き23000円を上矢印上矢印トレンドのスタイルに挑戦だそうです上矢印大丈夫似合うから笑笑お買い上げありがとうございましたー!又ご来店お待ちしてますサングラス笑


やっと直し出来上がり爆笑笑ワンピース裾丈つめだけなんだけど!大あくびベルナールペリス🇮🇹の上矢印とセットして着まーす♪私らしいでしょう上矢印笑笑笑オールホワイト挑戦しまーす来月から着よーキューンニコニコ


ゴールデンウィークイベント好評開催中‼️新作Summerコレクションお薦め入荷♥️🇯🇵ご来店お待ちしてます♪


5月6日月曜日までびっくりマーク楽しく美しく♥️一部除外品もございますご了承の程 明日水曜日は定休日の為お休みさせていただきます🇯🇵