お気に入りのお客様上矢印上矢印上矢印春に買って頂いたクームサテンストレッチパンツにも星星星星星ホワイトコーデでもNICE上矢印デニムでカジュアルに先日購入頂いた↓ スニーカーで外しても二重丸二重丸二重丸二重丸イメージ星5デスメーカーに今なら在庫ございますと言ってましたよスター




本日東京よりcoomb来社下矢印下矢印下矢印下矢印受注商材も持って笑笑佐川より早いしね飛行機なら笑笑これこれ!セットしてコーディネートできるようスカート アウターも仕入れましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


cool🇯🇵ビューティーなコーデで先ずは下矢印上矢印デザインも気に入り仕入れた一枚ハートハートハートハートハートハートかっこいいトップスをカラーベージュサイズフリー税抜き22000円 素材はポリエステル100次にシアーロングスカート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートサイズフリー税抜き19000円トレンドのスタイルを下矢印下矢印下矢印スニーカーで外してコーディネート二重丸二重丸二重丸二重丸かっちりは❌



次もかっこいいジャガードパフスリーブジャケット気づきノースリーブのワンピースにもグッとデスsizeフリー税抜き29000円


次は下矢印下矢印下矢印トップスとしても極まりますよチョキ着丈重要星星星星星下矢印下矢印下矢印大活躍するショートパーカーびっくりマーク

ワンピースとコーデもスタースタースタースタースター仕入れカラーは飛び出すハートホワイト 1  ブラック 1  グレー 1 サイズフリー税抜き20000円

NEWNEWNEWNEW上矢印かっこいいベージュパンツとコーディネート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートサイズフリー税抜き16000円ラスト1枚⚠️


 本日からスタート‼️皆様お待ちかね♥️5月6日月曜日迄‼️新作5パーセントOFF星星星星星トレンドのスタイルを得々にゲットしてくださいませenjoy GW♥️尚 一部除外品ございます。ご理解の程