CONCEPT


すべては美しさのために…

変わることなく貫かれるミラ・ショーンの哲学

『完全への希求』というミラ・ショーンの

ファッション哲学から生まれてきた完璧なまでの質の高さと時代を超えて魅了してやまないシンプルなスタイル

オートクチュールの高度なカッティングと縫製技術をふんだんに盛り込んだ最高級プレタポルテ

色彩感覚と、美しさと、エレガンスに





 本日入荷致しました🇮🇹mila schon Milano 美しく可愛いブラウス気づきデザインも飛び抜け素敵で仕入れて参りました🇮🇹普通の可愛らしさとは違うラグジュアリーな1枚 カラーはホワイトとブルーをチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジお袖部分はご自身で調整してパフスリーブ感を出して着たり下矢印下矢印二重丸二重丸二重丸二重丸税抜き43000円

mila schon

シルキーローンブラウス


アイテム説明


タテ糸にシルク調ポリエステルを使用することで滑らかな風合いと上品な光沢感が特徴のブラウス。接触冷感機能もある素材を使用しています。かわいいフリル使いがポイントです。

  ​ブルー🩵も美しいイタリアmila schon🇮🇹シルキーローンブラウス到着致しました。サイズは2サイズございますがラージ40サイズを仕入れました。お似合いな方に是非着ていただきたく思います気づき




ベルナールペリス美しいストレッチフレアパンツ🟩これはGreenを仕入れました♥️サイズはMとL 星星星星星星税抜き28000円発色も綺麗♥️

次は販売情報アップ下矢印下矢印昨日ご来店お気に入り商品をご自身で笑笑笑先ずはバック🟥税抜き23000円とブルーストレートパンツ🩵サイズM税抜き18900円とmila schon🇮🇹トップスサイズⓂ️税抜き21000円をスター春夏明るめコーデお薦めです♪ありがとうございますパンツ&バックは咲夜で完売完了下矢印トップスはL1枚です



次のお客様はジャケットインナーにmila schon🇮🇹トップスサイズL税抜き20000円とパンツカラーブラックサイズL税抜き21000円を上矢印型番は完売完了完了上矢印お仕事頑張ってくださいーありがとうございます


  明日朝1番東京より✈️coomb営業🈺マン。新しいコレクション山ほど‼️笑持って来店します♥️♥️良い良い商材仕入れますねチョキお楽しみに♥️

スプリング&サマーコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます