トレンドのパフスリーブバルーンワンピースcoomb🌼 ネイビー ブラック カーキ三色♥️昨日はブログ更新無理でしたDASH!DASH!あせるすみません!


立体感のあるデザインでSTYLEアップ星星星星星気づきトロミのあるレーヨンandポリエステルとポリウレタン二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸シアーなパフスリーブの袖も気に入って仕入れました気づき下矢印下矢印下矢印NEWNEWNEWNEW深い色目のネイビーも星星星星星チョキスニーカーコーデに二重丸二重丸二重丸二重丸上品なカジュアルワンピース新作Freeサイズ 税抜き価格24000円

三色入りましたがブラックは無し注意注意注意後ほど販売情報にて



昨日旭川へ🚚ペリスワンピース新作サイズL上矢印明日14時から配達されます。少々お待ちくださいませ。



 販売情報上矢印上矢印先日東京にて仕入れたSABELLAブルーパープルトップス税抜き価格20000円は島根在住のお客様お買い上げ頂きました上矢印上品なパープルコーデに合わせて楽しんでください火曜日到着します気づきありがとうございます



 次のお客様はマークスリングサンダル税抜き価格27000円とサベーラパフスリーブワンピースcolourブラック税抜き価格23000円を下矢印下矢印


 🥯たくさんいつも有難うございます♪プレゼント



 次のお客様は下矢印下矢印下矢印ご注文のマークスリングサンダル23㌢税抜き価格27000円と


昨日入荷下矢印下矢印coomb🌼ワンピース新作colourブラック税抜き価格24000円を大好きなcoomb🌼お似合いでしたーお買い上げありがとうございます♪

 ​次のお客様は下矢印下矢印下矢印気づきお取り置きのサベーラオーガンジーパフスリーブzip-upジャケット22000円🟡とmila schon🇮🇹トップスcolourBlue🩵税抜き価格20000円ラストは

coomb のトレンドパフスリーブデニムトップスを税抜き価格18000円上矢印型番は完了完了完了完了お忙しい中ご来店ありがとうございました🇯🇵


 上矢印上矢印先程お帰りになりました🇮🇹mila schon🇮🇹ティアードワンピースフリーサイズ税抜き価格59000円上矢印上矢印に決めペリスワンピース下矢印と迷われましたが上矢印上矢印サイズ感含めて上矢印二重丸二重丸二重丸二重丸お似合いでしたありがとうございました🇯🇵



在庫有り下矢印下矢印クームワンピースネイビーとカーキ下矢印二重丸二重丸

サベーラオーガンジーシャツカラーホワイト1枚上矢印在庫有り上矢印ジップアップジャケットはホワイトとブラック在庫有り上矢印注意注意


 在庫有りはmila schon🇮🇹ティアードワンピース🟧1枚 ペリスサイズⓂ️サイズ1枚注意注意デス。スプリングコレクションフェア開催中びっくりマークご来店お待ちしてます♪