ベルナールペリス🇮🇹 mila schon🇮🇹Milano NEW先ずはペリスロングワンピース🌸🌸🌸🌸ピンクから下矢印下矢印カメラカメラ立体裁断された美しい 1枚 スタイルアップするデザインもお薦め下矢印下矢印イメージのお客様には後ほど✉️しまーす♪可愛い

自分用に仕入れて試着しましたが…フリーサイズガーンガーンガーン大きめでしたーwwwかっこいいネイビー下矢印下矢印着丈もデザインもお薦めラブラブ素材はポリエステル100税抜き価格58000円

次はmila schon🇮🇹Milanoリボン🎀トップスブラックの🎀で。昨日入荷したカーゴパンツとコーデも二重丸二重丸二重丸二重丸仕入れはピンク🩷とブルー🩵MサイズとLを仕入れましたがブルーLは❌後ほど販売情報にて 税抜き価格25000円



札幌ルレーイヴよりアニバーサリーフェア協賛品🇮🇹イタリア輸入のブラウス下矢印下矢印🇮🇹らしい映える 1枚下矢印下矢印カメラNEWサイズフリー税抜き価格18000円勿論 1点物


先程お帰りになりました上矢印お客様はトップス狙いラブラブラブラブ可愛い🇮🇹トップスサイズフリー税抜き価格15000円次はデュアルビュートップスカラーブラック税抜き価格19000円ブラックは完売完了完了完了ラストは入荷したばかりmila schon🇮🇹トップスカラー🩵ブルー税抜き価格25000円mila schon🇮🇹以外は値引き対象外注意注意注意注意アニバーサリーフェアご来店ありがとうございました🇯🇵気をつけてお帰りくださいにっこり


昨日無事到着してよかったです⛄️御連絡ありがとうございました🌸📱お喋りも楽しかったです。当店のお客様多数は釧路管内のお客様が98%です笑笑雪道気をつけてくださいませ。ありがとうございました🌸


アニバーサリーフェア開催中‼️3月3日日曜日迄 ご来店お待ちしてます♪明日は休み🎌水曜日。少々疲れましたー😪