知的な可愛らしさ下矢印下矢印NEWNEWNEWNEWトレンドのピンク🩷を仕入れました下矢印下矢印気づきドッキングワンピース春🌸新作グレース。他社には無い美しいワンピースです。艶やかな素材感も二重丸二重丸二重丸二重丸size M 税抜き価格48000円下矢印下矢印勿論 1点物です下矢印下矢印


ツイードコンビワンピース

一枚で完結する、華やかなツイード生地に心惹かれる大人のコンビワンピース。 ツイードは、糸から選んで国内でお作りしたオリジナルの生地を使用しています。 表情のあるリボンヤーンや多色の糸、ラメ糸など様々な糸を組み合わせた表情豊かなルックスが特徴です。そこにボウタイブラウスをドッキングして、レイヤードしたかのようなデザインに仕上げました。 


coomb春ストール上矢印下矢印美しさに拘り仕入れました。素材も勿論星星星星星星ご説明の要らない 1枚かとカメラ上矢印下矢印税抜き価格9000円



ラストを飾るのは上矢印上矢印一目見て美しいと感じ仕入れました上矢印シルエットから女性らしい雰囲気が大好きで二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸是非是非お似合いな方に着て頂きたい 1枚です。星星星星星星星税抜き価格21000円カメラ貴女だけの 1枚です上矢印上矢印素材はポリエステル100二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸ウォッシャブル気づき


販売情報上矢印上矢印お気に入りのクーム♥️♥️♥️ジャンバースカートcolourベージュ税抜き価格20000円にブラックフリルブラウス税抜き価格18000円インナーにクームトップス税抜き価格9500円をTシャツ上矢印小柄なお客様イメージもサイズ感もNICEチョキチョキチョキでしたーアニバーサリーフェアご来店ありがとうございます♪上矢印上矢印型番は完了完了完了完了完了追加不可❌


昨日ご来店のお客様に頂いた🍜チョキ今朝頂きましたーラブラブご馳走様です。美味しかったデスびっくりマーク



アニバーサリーフェア開催中‼️新作スプリングコレクション入荷!ご来店お待ちしてます♪