上矢印上矢印上矢印上矢印星星星星星SABELLA上矢印気づき営業企画商品春モードカメラお薦めのVネックセーター生地も二重丸二重丸二重丸デザインも外しませんチョキ気づきフリーサイズ税抜き価格16000円上矢印ピンク2枚 ブルー 1枚デス上矢印

 次はSABELLA🇮🇹あの立体裁断されたかっこいいトップスsilk生地の様な美しい素材も二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸フリーサイズ税抜き価格18000円 ピンク ホワイト ブラック  1点物でございます♪

 背後に刺繍TシャツセーターTシャツ可愛い


アウター無くなり営業さんに頼みこんでやっと今日入荷目目目チョキ艶やかな素材とデザインの美しいさ人気のアウター🇮🇹ベルナールペリスcolourは新色ベージュ&ネイビーが再入荷気づき税抜き価格49000円 ラストになります♪


  先程ご来店のお客様セーター上矢印本日入荷のSABELLAパフスリーブフードアウターcolourネイビーサイズフリー税抜き価格39000円とペリストップス税抜き価格16000円を上矢印上矢印上矢印上矢印を品出しのお手伝い⁉️笑笑笑ありがとうございました又是非ご来店くださいませーにっこり


 アニバーサリーフェア開催中‼️素敵な🎁もご用意しております☆ご来店お待ちしてます☆