只今佐川急便にて確認とれました🇯🇵気づき島根のお客様明日朝1番入荷 画像送りましたら発送致しますね下矢印下矢印下矢印

昨日御連絡くださいましたお客様上矢印上矢印上矢印coomb ♥️SpringコレクションNEW上矢印トレンドのツイードジャケット&ワンピース入荷致します🇯🇵ご来店時間決まりましたら御連絡ください🇯🇵2時過ぎ今のところokです




グレースコンチネンタル下矢印モデル着用シャツは明日朝1番に入荷になりました。ヤマト運輸遅延のため下矢印下矢印



SABELLAジレ&ベルナール🇮🇹ペリスワンピース明日朝1番入荷致しまーすチョキ

先日の悪天候で⛄️若干の遅れあり私は冷や冷やwwww笑2024SpringコレクションNEW❗️お楽しみに♥️


 トレンドのツイードショートジャケット上矢印上矢印みなさまもコーディネートに取り入れてみてください♥️


 販売情報を少し上矢印上矢印本日ご来店上矢印イエローハートお取り置きのSABELLAダウンコート39000円&ペリスカシミヤセーターcolourマスタード🟡税抜き価格26000円を決め上矢印華奢なスタイルの方にはピッタリ上矢印2型番は完売追加❌上矢印上矢印完了完了完了完了お買い上げありがとうございます♪



 明日は週末♥️上矢印着よーチョキグレース

明日coomb and SABELLA &ベルナールペリス2024Springコレクション入荷上矢印気づきご来店お待ちしてます

只今coomb の夏最終仕入れを下矢印下矢印アセアセアセアセアセアセアセアセ来週営業マン🈺とつめデスバタバター


 夏は猛暑☀️ワンピース等中心かな


 どれを仕入れるかは㊙️後ほどブログにて{emoji:117_char3.png.チョキ}