デニム👖にもNICE上矢印可愛い🩷

トレンドのツイード2024Springコレクション♥️


土曜日朝1番入荷coomb 

 スタンドカラーの🩵coolビューティーな 1枚

coomb 2024 Springコレクション展示会カメラ上矢印メインディスプレイカメラNEWズバリミントグリーン🩵フリーサイズ 素材はポリエステル&ポリウレタン上矢印 1点物で仕入れラブラブ


背後はご自身のコーデに合わせて絞ったり上矢印上矢印ラフ感を出すならウエスト部分でスッキリと気づきカメラドロップショルダー&パフスリーブ上矢印


トレンドSTYLEツイードジャケットサイズMサイズと Lサイズを 1枚づつ気づきチョキセットアップ可能🉑のワンピースも勿論入荷♥️

 次はSABELLA🇮🇹下矢印かっこいいフード付きジレcolour2色🩵↓ホワイトも仕入れましたー♥️ワンピース等も入荷しますが後ほど後ペリス人気アウターネイビー追加しましたチョキ在庫切れ。


金曜日サベーラ&ペリス新作と一緒に入荷しまーす♪ 



次は販売情報下矢印カメラウインターバーゲンクームバイカラースカートサイズフリー税抜き価格18000円とジャケットをセット税抜き価格32000円ラストもクームカラーグレーsize9税抜き価格22000円からバーゲン下矢印型番は昨日で完売下矢印完了お買い上げありがとうございます♪

次のお客様は下矢印下矢印

クームパンツcolourチェックsizeⓂ️税抜き価格20000円とイージーパンツcolourベージュ税抜き価格15800円をラストはパフスリーブニットトップス税抜き価格38000円からバーゲン上矢印上矢印上矢印お買い上げありがとうございました♪


次のお客様はペリスSpringコレクションアウター上矢印カラーネイビーサイズ🆓上矢印税抜き価格49000円艶やかな素材感とデザインもオススメでした。久々のご来店ありがとうございます。又是非


 在庫ありはラスト 1枚上矢印🧡オレンジございます♪ネイビーは新作と一緒に再入荷します

ウインターバーゲン&Springコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪