TODAY'S
 
グレースコンチネンタル営業マン🈺に📲凝視凝視凝視お客様のご注文品と…上矢印下矢印私用の春物ブラック購入で気に入り色違いも注文したんだけど来なくて⚡️木曜日発送土曜日朝1番入荷やっとくる嬉しいけども…何故遅い私用はガーンびっくりマーク





 ご注文のかっこいいチョキモデル着用シャツ気づきご希望サイズ38今週土曜日朝1番一緒に入荷します。お楽しみに♥️

レイヤードドロストシャツ

¥31,900 税込


明日辺り下矢印下矢印coomb 営業マン🈺から上がりましたと連絡きますね下矢印下矢印多分。先日📱で申していたのでね下矢印下矢印軽くて可愛いトレンドSTYLEのジャケット下矢印サイズMと L  

ワンピースも上矢印セットで入荷してくると思います。明日又ブログにて上矢印上矢印


 お客様下矢印ですねブログの画像の端に下矢印これは私的にはガーンデザインがジレ&パンツ共にNG🆖かと仕入れてません

パンツ上矢印上矢印上矢印色合いは⭕️だけどデザイン難しい上矢印共に上矢印ワンピースも上矢印嫌味な派手さあり仕入れませんでしたー上矢印素材もだらっとした感あり❌

↓は迷わず仕入れたブラウスcolourピンク🩷&スカート下矢印ブルーは❌


セットアップでmodel上矢印上矢印着ています上矢印 1点物3月末でしょうか納期まだまだ先ですが上矢印パッとみて決めた 1枚物です二重丸二重丸二重丸


ミントブルー上矢印サイズフリーも近日入荷します上矢印上矢印気づき勿論 1点物です上矢印明日私の指示待ちだそうです営業マン上矢印綺麗ですねー春1番って感じ。

明日又新作情報アップしますね🌸🌸


Springコレクションフェア開催中🌸勿論ウインターバーゲンも同時開催中。ご来店お待ちしてます