本日無事到着stylishなデザイン気づき気づき気づき気づき星星星星星星美しい生地艶々なゴー☆ジャス感も気に入り仕入れましたー🇯🇵気づき気づき気づき気づきsizeフリー税抜き価格49000円グリーンは完売完了後ほど販売情報で

綺麗気づきびっくりマークなオレンジ🧡背後も美しい♥️♥️♥️♥️ネイビーは艶が1番目立ちますね下矢印下矢印二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸かっこいいチョキ


袖口はアップ&ダウン可能🉑二重丸NEWNEWNEWNEW上矢印星星星星星

次は私推しのパフスリーブボンディングプルオーバーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートホワイト&ブラックが入荷 サイズL を仕入れブラックは完売後ほど販売情報にて

 次は下矢印下矢印下矢印ミントグリーンのコートトレンドcolour🟢を爽やかに春らしく☘️仕入れカラーはグリーンサイズフリー税抜き価格38000円貴女だけの 1枚デス気づき

次は美しいスカートを下矢印下矢印カメラカメラカメラチョキブラック&パープルを仕入れましたー♥️

ボンディングプルオーバーとセットして仕入れましたー下矢印下矢印下矢印イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート綺麗にスッキリストレートラインも美しいサイズフリー税抜き価格24800円ブラックは完売後ほど販売情報で上矢印下矢印でラスト注意注意注意


次はサテンストレッチパンツcolourはミントグリーンM&L  ブラックもサイズM& Lでしたがお客様お気に入りで店頭販売はサイズLのみ注意NEWNEWNEWホワイトはサイズM  1枚税抜き価格20000円


 販売情報上矢印本日入荷ペリスアウターcolourグリーン税抜き価格49000円と本日入荷クームパフスリーブプルオーバーブラック税抜き価格18000円とスカートcolourブラック24800円セットしてNICEコーデ気づき上矢印お買い上げありがとうございます


 グレースコンチネンタルスプリングコレクション上矢印ご注文もthank you‼️

 楽しいランチタイムと🥯いつも有難う御座います♪


 次のお客様はこれだったんだにっこり笑笑笑ガブスリュック🎒税抜き価格63000円と長財布税抜き価格27000円をセットして上矢印型番は本日で完売追加❌上矢印完了完了完了完了

 Springcollectionフェア開催中びっくりマークご来店お待ちしてます🇯🇵