ベルナールペリスcoolビューティーな1枚気づき星星星星星星下矢印カラーはネイビー🟦 立体裁断されたシルエットも美しい1枚下矢印下矢印下矢印サイズ40税抜き価格63000円より値引き下矢印下矢印私的にお薦めの1枚下矢印 1点物です⚠️





mila schon

デュアルウォームワンピース


アイテム説明


レーヨンの中に保湿成分のカプセルを含ませることでしっとりとした風合いの素材を使用したコート風ロングワンピース。

人肌から蒸発してしまう水分を利用して発熱し保湿する機能を持っています。

  上矢印上矢印店頭販売はサイズ40Mでしたピンク🩷&ブラックとも完売しました人気の上矢印上矢印今回入荷は38size S  アウターとして羽織っても使えて上品な可愛らしさ気づき星星星星星星びっくりマーク税抜き価格49000円より値引きになります気づき

次は可愛いイタリア輸入トップスcolourホワイトメモ下矢印下矢印下矢印税抜き価格16000円より値引き可愛い🩷

上矢印重ね着風のドッキングボンディングトップスcolourベージュsizeフリー税抜き価格18000円より値引き

次は販売情報下矢印下矢印先程ご来店セーズダウンコートcolourブラック税抜き価格59000円sizeⓂ️ &クームワンピースcolourチェック サイズフリー税抜き価格39000円下矢印下矢印下矢印お似合いでした下矢印年末のご挨拶ありがとうございました🇯🇵


今年もご来店誠に有難うございました🇯🇵たくさん接客させていただき感謝。色々あった 1年間でしたが。私は仕事に入ると他の事は一切🈚️になる性格でよかったかと。2023年も多種多様な女性を観て参りました笑笑 美しく歳を重ねている女性は全てに頑張っていて仕事も美への追求も二重丸二重丸二重丸劣化されてる方は全てに劣化?🤔 OOM…来年度も美しくステップアップのお手伝いをさせて頂けたら嬉し 私的には良く働いた 1年間凝視もやもや笑笑


昨夜歯間ブラシしてたら🦷もげたガーンガーンガーンガーン無気力煽り上矢印朝イチで行き1番に呼ばれラッキーチョキ

明日31日から1月2日火曜日まで冬休みーデスチョキ3日から初売り〜チョキ休み中にブログ更新しますねー



本当‼️皆様ありがとうございました🇯🇵‼️チョキ今日は平常営業ですから爆笑どんどんご来店ください笑笑笑お待ちしてます🇯🇵


このBLUE上矢印上矢印上矢印1番好きな色🟦美しい🎒


御節きました♪わーい 皆様⚠️お正月🎍mgmgし過ぎて…おサイズ‼️変化に気をつけて笑笑良いお年をお迎えくださいませ。たくさん食べそうになったら私を呼んでください笑笑笑