ひと目みて決めたグレースコンチネンタルワンピース下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印気づき綺麗な🩷pink&blue🩵の映える1枚サイズフリー税抜き価格39000円  1点物で仕入れました🩷


一枚で魅せる、大人のカフタンワンピース。

バックサテンアムンゼン素材にオリジナルの更紗小紋プリントが映える、華やかなデザインに心惹かれる一品です。

カフタンプリントロングワンピース

¥42,900 税込



これは私物上矢印上矢印下矢印下矢印チョキ笑笑笑初売りに着まーす♪わーい楽しみ♥️🇯🇵




次はcoomb♥️♥️♥️♥️可愛いパールドルマンスリーブニットトップスカメラ気づき気づき気づき下矢印下矢印下矢印下矢印スカートにも二重丸二重丸二重丸二重丸パンツにもびっくりマーク

colourはブラック&レッド🟥サイズフリー税抜き価格14000円


次は販売情報上矢印上矢印上矢印デュアルビューかっこいいロングコート税抜き価格89000円から10%OFF上矢印上矢印上矢印お似合いかと仕入れてよかったプレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタ上矢印型番は完売完了完了完了完了上矢印追加不可。お忙しい中ご来店ありがとうございました‼️来年度も宜しくお願いします。


 上矢印上矢印上矢印ベルナールペリスcoolなアウター税抜き価格66000円はお客様お気に入りの為店頭販売❌です上矢印上矢印上矢印


上矢印上矢印上矢印前からお気に入りだったそうデス上矢印上矢印気づきピンクハート今日島根に発送しますね‼️お買い上げありがとうございました

MerryXmas🎄楽しいクリスマスをお過ごしください♪♥️


昨日はmailありがとうございます上矢印上矢印よりもう少し長めのとリクエスト。サベーラ&ミラショーン年末に入荷しますので初売りお待ちくださいませ🇯🇵ご来店お待ちしています🇯🇵楽しいXmasを


年末30日まで開催しまーす。ご来店お待ちしてます🇯🇵