接客続き更新遅れましたーアセアセアセアセ余り撮影も出来てませんすみませんカメラびっくりマーク先ずは可愛い🩷パフスリーブシャツワンピースウエストリボンは取り外し🉑スタースタースタースタースター素材もポリエステル&ポリウレタンサイズは🆓フリーサイズ ミディアム丈でスッキリとしたデザインラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブcolourはRED&チェック 税抜き価格39000円




次はパフスリーブショートダウンコート下矢印下矢印下矢印気づき艶やかな素材も魅力的。マキシワンピースやスカート ワイドパンツ等にNICE下矢印下矢印下矢印長音記号2びっくりマークカメラお値段もNICE‼️これ可愛い🩷

税抜き価格25000円気づきびっくりマークチョキ勿論 1点物デス

明日撮影出来たらアップしますね‼️

次は販売情報カメラ下矢印下矢印可愛いボアコートをオススメcolourはホワイト下矢印税抜き価格36000円とお気に入りクームパフスリーブトップスcolourホワイト税抜き価格19000円を決め

 下矢印プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベル💄もありがとうございます。来年もお待ちしてます

次のお客様は下矢印下矢印下矢印お似合いになると思ってました下矢印下矢印クーム♥️♥️♥️ボアコートcolourネイビー税抜き価格49000円&クームワイドパンツ税抜き価格22000円下矢印下矢印気づき型番は値引き対象外下矢印本日で完売完了完了完了下矢印

上矢印本日入荷しましたクームパフスリーブフォックスニットトップスcolourベージュ税抜き価格33000円を決め上矢印上矢印上矢印プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントありがとうございました気づき

 時間差で下矢印下矢印下矢印お姉様ご来店気づき笑笑笑先ずは本日入荷しましたクームパフスリーブフォックスニットトップスcolourブルー🩵税抜き価格33000円とストライプパフスリーブシャツ税抜き価格22000円気づき下矢印下矢印お似合いでした下矢印型番は本日で完売完了完了完了

ラストはサベーラハイネックトップスcolourベージュ税抜き価格18000円を上矢印上矢印上矢印お忙しい中ご来店ありがとうございました上矢印初売り妹さんとご来店お待ちしてます♪今年もご来店誠に有難うございましたびっくりマーク


明日撮影頑張りますね🇯🇵



明日もご来店お待ちしてます♪MerryXmas♥️🎄