グレースコンチネンタルスプリングコレクションNEW   1点物で仕入れましたー色合いも綺麗上矢印上矢印上矢印上矢印星星星星星勿論 1点物です。近日入荷予定



カフタンプリントロングワンピース

¥42,900 税込



札幌へ到着ANA✈️でしたーアセアセ笑笑笑無事札幌へ

ステラプレイスにあるグレースコンチネンタルのショップを🐾

 お友達と🍹私は綺麗なブルーを🩵



水曜日発送明日‼️土曜日朝1番入荷🇯🇵20点以上🇯🇵素敵なダウンコートやパンツほかお楽しみに気づき二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


年末30日迄‼️サンタ誕生日帽子プレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー上矢印上矢印上矢印


素敵な当店からのクリスマス🎄プレゼント誕生日帽子誕生日帽子プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントお楽しみに❤️




先程、検査上矢印上矢印上矢印🈴

本日より平常営業‼️ご来店お待ちしてます。


札幌イルミネーションキラキラ〜♥️