BERNARD PERRIS ベルナール ペリス上質な素材美しいカッティングにこだわったモダンでスタイリッシュな新大人服年齢にとらわれず自分のスタイルを身につけた感度の鋭い女性のためのモダンでスタイリッシュなファッションです。

 1枚仕立て🪡の素晴らしいアウター色合いもトレンドのグレー🩶&ブルー🟦バイカラーセンスの良さと素材感の美しい1枚 上矢印下矢印下矢印メモカメラフード付きでキュートに星星星星星星お薦めのアウター 税抜き価格66000円から20%OFF綺麗です。

 次もベルナールペリスcoolカメラ二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸下矢印下矢印下矢印ブルゾン 立体裁断されたシルエットカメラ下矢印下矢印スカートにもパンツにもサイズフリー税抜き価格56000円から20%OFF



 素材の美しいさ上矢印ご覧くださいませ。勿論全て 1点物メーカー協賛商品ラグジュアリー感溢れる2型番


今週明日水曜日と木曜日21日はご褒美タイムで休ませて頂きます🇯🇵22日金曜日よりラストスパートしまーす♪


札幌でコンサート🎵🎸お友達と忘年会兼ね行ってきます。✈️JAL&JALで長音記号2 大丸でお買い物してきます🐾🐾  1年間MAXで走り抜けた感じです。一生懸命に毎日毎日仕事と家事あらら凝視笑笑笑笑


昨夜は個室GETでき♥️忘年会へさがりステーキ🥩美味しかった。外寒くて🥶凍るー


 もちまるウインターコレクション新作情報でしたー♥️笑笑笑笑これには敵いませんね笑上矢印ナイスコーデチョキ

ご褒美Timeに是非ご来店お待ちしてます♪ラスト迄誠心誠意仕事させて頂きますので♥️