TODAY'S
 
本日Tokyoから発送されました🇯🇵♥️木曜日朝1番入荷いたしますお楽しみに




11月30日木曜日からスタート12月25日までウインターコレクション5%OFF❗️致します❄️❄️❄️❄️❄️❄️1年間の〆たくさんのご来店の感謝を込めて.

⚠️除外品もございます.全ての商品ではございません.お気に入りの商品無くならない前にどうぞ♥️

顧客様にはお葉書で明日到着します📮ご確認下さいませメモサンタトナカイ星誕生日帽子プレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー明日ブログでお知らせと思いましたが水曜日は定休日🇯🇵少々疲れ気味🎌休みます。


 TODAY'S
 
販売情報下矢印下矢印

 久々のご来店ロングコートカラーブラック税抜き価格42000円とシャギーニットトップスカラーグリーン税抜き価格20000円を下矢印下矢印冬物アウターお取り替えに下矢印下矢印下矢印パフスリーブになり腕が入らない〜下矢印笑笑笑確かに3年前とは違います笑デュアルビューロングコートカラーグレー🩶税抜き価格53000円を下矢印下矢印型番は本日で完売追加不可下矢印下矢印下矢印完了完了完了完了


winter correction2023ファイナルに向けより良いサービスを気づきお薦め商品たくさんございます♪ご来店お待ちしてます♪