​mila schonデシンワンピース
¥64,900(税込)上矢印model着用ピンク🩷サイズ M とL はお客様2名様お待ちかねの商品で店頭販売は🈚️デス上矢印勿論撮影は致しますねピンクハート

アイテム説明


ピンタックとフリルで愛らしい表情のフェミニンなアコーディオンプリーツワンピースは程良いドレープ感が美しいシルエットを演出。

華やかなシーンでも、ちょっとしたお出かけでもマルチに活躍してくれる1枚です。




 上矢印私的には推しのBLUEはsize M and L  とネイビーサイズ M  and  Lラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ気づきびっくりマーク上矢印上矢印店頭販売致しまーす。可愛らし過ぎず美しいdressお楽しみに二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸上矢印


  SABELLA上矢印上矢印上矢印パフスリーブニットトップスびっくりマークびっくりマークお待ちかねのお客様も木曜日びっくりマークお楽しみに気づき気づき木曜日からまた💨💨ダッシュです私💨笑笑笑体調気をつけながら仕事しますねーよろしくお願い申し上げます。

  販売情報カメラ下矢印

昨日ご来店のお客様は上矢印お気に入りワンピースcolourベージュサイズ M税抜き価格32000円を決め上矢印ワンピースは昨日で完売上矢印完了完了スカートsizeフリー税抜き価格24000円を。ラストはご注文のスニーカー23.5㌢ホワイトとブラック2色上矢印秋1番びっくりマークお買い上げありがとうございますthank you気づき 



 次のお客様は大好きなサベーラ秋🍂パフスリーブトップスcolourグレー&ネイビーを税抜き価格26000円上矢印を映えコーデがお似合い上矢印モノトーンだけどデザインや艶のある素材感オススメです。ベタな雰囲気はNGワード満開!になる凝視笑笑笑上矢印型番は完売追加不可完了完了完了ラストはご注文のスニーカーカラーブラックsize23㌢を上矢印上矢印カメラお忙しい中ご来店ありがとうございました♪


営業企画商品SABELLA秋1番パフスリーブトップス上矢印colourホワイト&ブラックsize Lも木曜日朝1番到着びっくりマーク🇮🇹イタリア製生地使用silk生地の様なしなやかさと立体裁断されたかっこいいサベーラお楽しみにスタースタースター