大人の甘さプラス上品な1枚フワッと着れる1枚ラブラブラブラブラブラブラブラブカメラ気づきカジュアルにデニムコーディネートも二重丸二重丸二重丸二重丸スカートは勿論星星星星星ダークなネイビーやブラックは避けてベージュにしました下矢印下矢印下矢印下矢印上矢印上矢印上矢印税抜き価格16500円お値段以上気づきデス笑1点物になります




横に広がらず縦に向かうシルエットも魅力デスカメラ上矢印スタースタースタースターカジュアルにお仕事に使える1枚ラブラブラブラブラブラブラブラブcolourグレー🩶税抜き価格21000円勿論1点物デス



mila schon

チェックジャガードパーカー


¥58,300(税込)

伸縮性の違う糸を表裏で使うことにより、立体感のある編地に仕上げる事で、ふんわりとした肌触りの表現したニットジャガードパーカー。

フェミニンカジュアルなパーカーは、秋にマストなアイテムです。

人気完売商品上矢印上矢印上矢印ネイビーが昨日追加ラス1枚ゲット出来ましたラブラブ🇮🇹Milano発 上矢印size M もう追加ダメと言われたー凝視

 次は販売情報下矢印下矢印


 昨日mila schon🇮🇹Milanoワンピースピンク税抜き価格🩷49000円と上矢印クームボンディングパフスリーブトップスcolourネイビー税抜き価格15000円追加でご購入上矢印旭川に無事到着されたようです。ありがとうございました


 店頭在庫はホワイト上矢印1枚気づき注意デス


 TODAY'S
 
先程ご来店のお客様上矢印上矢印カメラご注文の先ずはスニーカーsize23.5センチcolourはブラック&ホワイト二足上矢印税抜き価格7900円を次はお気に入りItalia製デニムsize L 税抜き価格26000円とブラック2枚税抜き価格26000円を上矢印型番は全て完売追加❌上矢印完了完了完了完了暑いから暫く涼んで帰られましたイエローハートイエローハートイエローハート気をつけてお帰りくださいありがとうございましたルンルン


本日検査上矢印🈴

Autumnコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます♪



 mila schon🇮🇹Milano 上矢印下矢印はsize M&Lで仕入れましたピンクハート可愛いローズピンク🩷 ジャージ素材感も魅力なアイテムデス。


mila schon

コスミカルウォームパンツ


¥29,700(税込)


両面起毛でウォーム感があり、冬まで長く着用可能なパンツ。

素材にはポリエステルとレーヨンを使用しており、シワになりにくくやわらかい生地感に仕上げました。

今までにない素材・風合いに加え暖かみのある発色も特徴のパンツです。