先ずはcoomb私今季推しのパンツスタースタースタースター下矢印下矢印デザインの美しさ。素材感明日ブログアップお楽しみにびっくりマークcolourグレー🩶size 9号🟰M 1枚 11🟰L1枚下矢印下矢印STYLE決まるオススメのパンツデス


次は上矢印上矢印上矢印上矢印可愛いフリルパフスリーブトップスcolourはネイビー&ベージュ上矢印勿論1点物明日ブログ更新お楽しみに星星星星星星

  次は上矢印上矢印上矢印気づき気づき気づきチョキイージークロップパンツ今季トレンドcolour🟦とブラックを仕入れましたストレッチ抜群履けば極まるお仕事にも二重丸二重丸二重丸上矢印sizeは MサイズとL 仕入れました!!

  お待ちかねのお客様下矢印明日朝1番入荷ワンピースにも羽織りにも使える可愛いmila schon🇮🇹Milano下矢印下矢印到着です。⚠️ピンク🩷1枚目は旭川在住のお客様お買い上げでもう1枚も店頭販売は❌サックスブルー🩵サイズ40🟰Lは1枚在庫あり注意注意注意注意注意


実際の色は上矢印の色合いデスカメラ上矢印素敵上矢印上矢印上矢印デュアルウォームワンピース


¥53,900(税込)

レーヨンの中に保湿成分のカプセルを含ませることでしっとりとした風合いの素材を使用したコート風ロングワンピース。

人肌から蒸発してしまう水分を利用して発熱し保湿する機能を持っています。




¥39,600(税込)

裏面のみに繊細な起毛を施し、履き心地抜群の素材を使用したパンツ。

特殊起毛針と日本の熟練職人の技術を組み合わせ、ポケット部分のボタンにもこだわりを演出した2WAYストレッチ仕様です。

colourグレー🩶size M とLを仕入れました上矢印上矢印カメラお気に入りのお客様画像送りますのでお楽しみに‼️


販売情報上矢印火曜日入荷しました♪ワンピースcolourブラック税抜き価格28000円とパフスリーブトップスcolourブラック税抜き価格15800円は島根県在住のお客様お買い上げになりました上矢印上矢印上矢印ワンピースは完売上矢印完了完了完了完了完了金曜日島根に到着しまーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブお買い上げありがとうございますスター


可愛い🟥レッドは1枚在庫ございます〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


受注頂きましたお客様上矢印御連絡お待ちしてますスターよろしくお願い申し上げます。税抜き価格7900円


本日定休日ですが頑張ってブログ更新致しました!!笑笑笑好きね〜仕事爆笑

明日朝1番入荷‼️coomb&mila schon🇮🇹Milano‼️お楽しみに‼️