流石に昨日は…zzz疲労感MAXでブログお休みしましたあしあとあしあとあしあとあしあと驚きすみません!!今日は元気いっぱいデス笑チョキ

coomb🌼 Summerコレクション新作下矢印流れ星流れ星流れ星流れ星Aラインカットソートップス展示会でトップスNo.4人気アイテム下矢印下矢印colourはホワイト andブラック 税抜き価格14000円

 クームフォロー商品下矢印下矢印下矢印下矢印しなやかな素材感とdaily使用にピッタリなパフスリーブニットトップス下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ボーダーストレッチニット


レーヨンとポリウレタンの手触りの良い定番のボーダーストレッチニット!

ゆったりしすぎないシルエットで、ボーダーながらもカジュアル過ぎず、明るいフレンチマリンなスタイルが楽しめます。







 TODAY'S
 
本日東京本社より出荷木曜日朝1番到着🇯🇵‼️🔻

 先ずはモデル着用下矢印下矢印下矢印ドット柄ライトジャケット下矢印下矢印下矢印飛び出すハート1点物で入荷飛び出すハートびっくりマーク




  他 トレンドのシャツやアウター下矢印人気の商品がたくさんアセアセアセアセwww担当営業全国選りすぐりの商品を送ったそうです…驚き又商品に私埋もれるびっくりマーク笑笑笑笑木曜日になりそー笑ご期待ください〜シャツや人気アウター ベスト他びっくりマーク全25点うわー


完売しました上矢印人気デニムジャケットcolourベージュ必見上矢印お客様に&気候に合わせた商品の数々‼️

次は販売情報他!