TODAY'S
 
↑可愛いデニムパフスリーブワンピース🇯🇵撮影はしましたがネイビー&ブラックとも完売後ほど販売情報にて上矢印


 TODAY'S
 
↑も本日到着🇯🇵coomb🌼新作 サイドプリーツロングストレッチワンピース上矢印カラーはネイビー andブラックが入荷しましたがネイビーは完売上矢印上矢印上矢印ブラック1枚のみ在庫ございます♪daily使用に推しですラブラブラブラブラブラブ税抜き価格21000円

次は販売情報下矢印

昨日朝1番ご来店のお客様上矢印上矢印上矢印色々試着しましたが上矢印サックスブルートップス税抜き価格16800円に決まりました上矢印お買い上げありがとうございました上矢印ブルーお似合い



次のお客様は下矢印下矢印アウターをとご来店昨日入荷したクームデニムパフスリーブジャケットをオススメ下矢印下矢印カラーネイビー税抜き価格26800円下矢印型番は完売完了完了下矢印次も昨日入荷のトップスをカラーホワイト税抜き価格16800円を。お買い上げありがとうございました



 TODAY'S
 
今朝上矢印朝1番ご来店のお客様は上矢印上矢印本日到着のcoomb🌼デニムパフスリーブワンピースcolourネイビー税抜き価格22000円をオススメ。小柄なsweetカジュアルお似合いかとイメージに二重丸二重丸二重丸次は昨日入荷のクーム♥️♥️♥️パーカートップスカラーネイビー税抜き価格23000円を上矢印上矢印お買い上げありがとうございました⬇︎⬇︎後ほどメーカーに確認しますね。




次のお客様は上矢印上矢印上矢印本日到着coombシンメトリーワンピースカラーブラック税抜き価格28000円と本日入荷の🌼デニムパフスリーブワンピースラブラブcolourブラック税抜き価格22000円 デニムパフスリーブワンピースは本日で完売追加❌完了完了完了完了上矢印本日佐川急便にて島根県に📦プレゼントプレゼントプレゼントもお楽しみにびっくりマークありがとうございました♪



本日入荷coomb🌼ロングネックレス税抜き価格4500円とコーデ上矢印上矢印上矢印お似合いでしたー♪お買い上げありがとうございました♪

 TODAY'S
 
店頭在庫⬇︎有り商品🌸⬇︎ 

全てラス1デス下矢印下矢印オススメ商品お早めにどうぞドキドキ



明日上矢印上矢印上矢印撮影しますねびっくりマークDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

Spring&Summerコレクションフェア開催中‼️ご来店お待ちしてます