「プティゴーフル」は、伝統の"はさみ焼き"技法で焼きあげた丸いウエハースの間に、バニラ・ストロベリー・チョコレートの 3 種類のクリームをサンドした上野風月堂の代表菓子です。



C3(シーキューブ)

狭山茶を北海道産マスカルポーネチーズ生地のスポンジに合わせて仕上げた焼きティラミス。抹茶の風味を最大限に生かすため、通常よりも火力を落とし長く焼き上げることで水分を閉じ込めてあるそうです。

sweetsプレゼントプレゼントもお楽しみに🩷






  SABELLAーSummerコレクション2023上矢印上矢印NEW

サベーラらしい洗練された普通?にならないcoolビューティーな ドッキングワンピーストップス部分は艶やかなカットソーストレッチ素材です飛び出すハートジャケット使い出来るスッキリとしたデザイン size Free税抜き価格25000円勿論1点物


  お嬢様用のストレッチ素材ジャケットcolourホワイト&ネイビー税抜き価格31000円2枚上矢印如何でしょか?セレクトお任せ頂き嬉しく思います。どれが1番良いのか?探して探して見つけた1枚。本日入荷いたしました。上矢印上矢印上矢印上矢印明日入荷のクームは↓になります本日📱致します花花花


嬉しい☺️下矢印私のグレースも上がってきたみたい連休明けかなー誰にも渡さないデース


メッシュヘムニットワンピース

着心地の良いニットと、ヘムにざっくりと編み上げたメッシュを切り替えたワンピース。
バイカラーで引き締めて、メリハリの効いた一枚に仕上げました。
裾に切り替えたメッシュから肌が覗く涼しげなデザインが、ニットのロング丈でも重く見えないポイント。

昨夜💻目が釘付けに

modelの富永さんと米倉涼子さん 


媚びない美しさオーラ上矢印上矢印ラブラブ

さっぱりとして男前な感じ大好きですね。媚び媚び系は大嫌い笑勿論!意地悪顔も笑爆笑日々様々な女性を見せて頂き上矢印パッとみて当たる。たまに外れて欲しく感じる時も、

内面 見た目 生き方 キャリア組は全て努力して美しいく飛び出すハート皆様頑張ってくださいませ。お手伝い頑張りまーす♪

周りギラギラ大あくび大あくび大あくび大あくびふとん1下矢印



ご自身のオーラでシンプルな着こなしは流石

スニーカーで外したりシンプルなドレスだったり↓Loveナイスコーデ‼️外し上手いな!




明日朝1番入荷クーム♥️♥️♥️お楽しみに


⚠️明日接客スケジュールです。朝11時にお1人昼前にお1人 午後2時半よりお1人 5時頃は大丈夫です。ご来店お待ちしてます♪ラブラブ



thank you↑