美しいdressが到着致しました🇮🇹 生地フランス製 素材にもデザインにも拘り作られた1枚上矢印メモ下矢印星星星星星星上品なlovely感なお袖や襟ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート爽やかに着れる1枚艶やかで柔らかな生地デス。 右下の画像が実物の色めに100%近いデス⚠️



次は上矢印スタースタースタースタースター綺麗なBLUE素材感UPして撮影上矢印ひらめき電球

colourはホワイト&ブルー

税抜き価格59000円🇮🇹mila schon新作上矢印星星星星星星


仕事MAXで少々疲れが。パワーアップしてきましたーびっくりマーク🍝 今日のランチメニューはペペロンチーノ二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸味 量 🍤プリプリで美味しかったです♪


🍝楽しい食事会でした下矢印店に帰り気になる商品を試着Time気づき気づき

 TODAY'S
 
大好きなmila schon🇮🇹の商品。上矢印ラスト1枚のパフスリーブワンピースcolourネイビーサイズ11号税抜き価格49000円🇮🇹をメモ今日入荷のワンピースも着てみましたが似合うのみは上矢印かと上矢印型番は本日で完売追加不可完了完了完了完了次はサベーラスーパーストレッチデニムパンツcolourネイビーサイズ11号税抜き価格22000円を二重丸二重丸二重丸二重丸ラストはグリーンのロゴ入りニットベストサベーラ🇮🇹税抜き価格14000円🇮🇹上矢印はご自身で即みつけていました。上矢印ベストも完売追加❌完了完了完了完了お買い上げありがとうございます♪🌸又お待ちしてます


 ⬆︎🇮🇹SABELLAデニムはラスト1枚アセアセびっくりマークsize 9号在庫ございます。春物チェックなら今です♪

明日入荷coomb🌼もSpringコレクション お楽しみに🌸

ご来店お待ちしてます🌸





春らしいプレゼントもご用意しております☆上矢印上矢印上矢印プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



 🌸アイシャドウとグロス💄をピンク可愛い💕