TODAY'S
 
先ずはお一人目⬆︎サベーラワイドパンツcolourブラックsizeフリー税抜き価格19000円からのバーゲン⬆︎型番は完売追加不可完了完了完了

お気に入り可愛いピンクのブラウス。size9号税抜き価格39000円からのバーゲン⬆︎型番は完売追加❌ピンクハート完了完了完了完了完了


ラストはmila schon🇮🇹ワイドパンツcolourイエローsize9税抜き価格33000円からバーゲン上矢印上矢印上矢印

型番は完売追加❌完了完了完了完了完了

体調気をつけて笑顔でお過ごしくださいね♪


次は⬆︎サベーラ

Spring collection


  イメージ◎なアウター上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印colourネイビーsize11号税抜き価格27000円を先ずは決め上矢印


⬆︎可愛いダウンコート軽さもデザインも◎。sizeも GOODでした。colourネイビー税抜き価格39000円からバーゲン⬆︎型番は完売追加❌完了完了完了完了完了

お買い上げありがとうございました。

明日発送サベーラ月曜日朝1番入荷サベーラSpring collection🇮🇹


ワンピースにもブラウスの上にもピンクハートスタースタースタースター羽織れるニットジャケットピンクハートピンクハートピンクハート勿論トレンドcolourピンク‼️は即仕入れピンクハートピンクハート上矢印上矢印上矢印


仕入れcolourはピンク 1 ホワイト 1 ネイビー 1枚‼️今季も 1点物にこだわり仕入れました♥️これ推しsizeフリー税抜き価格26000円春立ち上がりです♥️⬇︎絵型






ネイビーサイズ9号 1枚⚠️在庫有りベージュ9号 1枚在庫有りスタースタースタースタースターかっこいいアウターお見逃しなく🇯🇵♥️


検温🈴⬆︎

ウインターバーゲン&

Spring collectionフェア開催中‼️ご来店ありがとうございました。今日はこの辺で‼️

ご来店お待ちしてます♪