2020年秋新作coomb🌼金曜日発送日曜日朝イチ着!お楽しみにバイバイバイバイバイバイ




星金曜日朝一番入荷の⬆︎ロングワンピースは
colourネイビー size7号 9号  1枚づつ星
colourレッドはsize 11号星
私使用…赤では無いですネイビー7号😆
赤ピカピカワンピースはイメージの方にと仕入れましたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ着丈も長めtrendのシルエットです





 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印星星星星星星星⬆︎サロペットは⬇︎ブラウスとセレクト星星星MAX GOOD星




★今季秋からNewブランドのご紹介⬆︎brand MODOカジュアルで
先ずは生地.大事な事なんです。次は…今既存のブランドには無いデザイン⭕️ 価格帯も⭕️で既にかなりの Collection新作売れております上矢印上矢印上矢印上矢印
silk生地の様なセーターやパーカー。MODOカジュアルな貴女にオススメ
明日朝イチ入荷します!全て1点物追加❌商品。是非手にとってご覧くださいませ。
明日からお買い上げのお客様には⬇︎又買ってしまいましたzzz

星福岡を代表するブランド苺『あまおう』を贅沢に使用したサンドクッキーです。上品なホイップチョコレートと苺の風味と酸味がアクセントの癖になる逸品です。


柔らかなホイップチョコレートとサクサク食感のクッキーとの相性も抜群です。星プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


あまおう🍓スイーツをプレゼント致しますハートハートハートハート🍓お楽しみに。

次は完売情報即更新致します