上矢印上矢印上矢印NEWNEWNEW正直に言いますが今迄仕入れた…どのパーカーより。
MAX 100%気に入り仕入れました。上矢印上矢印先ずは生地素晴らしい。silk混合の様な艶と質 デザイン上差し🤔OOM着ると直ぐ決まるかな的な商品かな。
上矢印上矢印上矢印カメラ星星星星星星サイドからカメラカメラカメラカメラデザインも今これです的な感じ。
背後からカメラカメラカメラカメラカメラ
colourネイビーのみsize FreeNEWNEWNEWNEWNEWNEW税抜き価格25000円
2点仕入れようか迷いましたが
1点物でGET!
カメラで分かるかな素材感。MAX軽く極めた 1枚お早めにどうぞアセアセアセアセ

上矢印上矢印上矢印上矢印ハートハートポリエステル andレーヨンの柔らかな長袖カットソーも三色入荷NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
size Free 税抜き価格16000円
⬆︎は営業企画ストレッチストレートpants
wool and polyurethane素材
美脚パンツ。⬆︎⬇︎
仕事でお使いになる方に GOODですよハートハートハートサイズ9号税抜き価格23000円







日曜日入荷しますミラショーンdress 他上矢印下矢印下矢印
ライトグレー andネイビーを仕入れました。
ポンチ素材で
分かりご説明するとバイバイバイバイバイバイジャージ⁉️的な
伸び伸びでーす。笑
お袖のデザインが超 GOOD。
定番ぽいって画像では思うかも。
今迄はポリエステル生地でしたから。素材も違います。
でも…違うんですよー
グレーもネイビーも
星👉星星星星星星星星星星星星星
現物お早めに見てくださいませ。
税抜き価格49000円
⬆︎商品は日曜日朝イチ入荷します👂‼️
又入荷情報 and完売情報は明日!時間切れ💦



⬆︎🈴‼️