⬆︎カシミヤセーター
今季coombコレクション即仕入れ🗯

ジャージ素材のセット UP★⭕️⭕️上矢印カメラ

上矢印上矢印上矢印上矢印⭕️☝️ニットロングコート


無事終了上矢印上矢印上矢印上矢印
winterコレクション仕入れバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
余り画像は㊙️
クリスマス🎄season迄のCollectionですお楽しみに。
集中して。🌀🌀🤯微熱出るんですよね仕入れ終わる迄。
これ ピチピチし過ぎ
肥って見える。チクチクする。
腕をホッソリみせたい。 
「きちんとして見えても超楽で ストレス無しに着れる 地味過ぎず 華やかで 可愛いくて、シワに成らず。
私のイメージピッタリな …耳耳耳耳」ある⁉️笑
⚠️そんな商品を厳選して仕入れましたチョキ⚠️
今日は素足で⬇︎グレースコンチネンタルニットワンピース着てます。お気に入り⭕️⭕️⭕️
先日ご来店のお客様に
髪型Bob変えないのは何故?と
アナウインター⬇︎憧れ星星星星星星星星星でも…小学生の頃から
Bobですよ笑
All  blackも⭕️お似合いカメラ
⬆︎自分に何が似合うか似合わないか知り尽くしてる。スタイルも崩さない。きっとご自身にも厳しいと思う。PRADAのdress似合う⬆︎



VOGUE編集長アナ・ウィンター

PRADAを着た悪魔 のモデルになった方⬆︎
着こなしも好きです。いつもチェック
後は服のイメージを壊さず⭕️なのでかえませんね。多分 わからないけどね。

検温🈴⬆︎
昨日と同じだ。明日は下りますね。受注終わりましたから笑
 Spring and Summer
 bargain開催中♥️🌼ご来店お待ちしてます。