上矢印上矢印上矢印先ずはお一人目
大人可愛い Styleがお似合いのお客様ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート肌も色白だから
ハッキリした綺麗目コーデが
お似合い上矢印上矢印上矢印
ミラショーンチュールコートcolour White サイズ9号税抜き価格69000をオススメ上矢印上矢印上矢印上矢印
いい感じでしたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
プレセール値引き商品
 1点物完売しました追加❌完了

アップアップレースワンピースをオススメ上矢印上矢印上矢印多分直しも無いな?と
おサイズもピッタリでした拍手拍手拍手たくさんお買い上げ有難うございます。
colourオレンジ🧡サイズ9号税抜き価格59000円⬆︎も 1点物完売しました完了


上矢印上矢印上矢印上矢印次のお客様は⬆︎ 
model着用のお色違い⬆︎colour Whitesize Free 税抜き価格29000円をカジュアルな Styleの際羽織り物が欲しいとの事
サイズも GOOD上矢印お似合いでした。
⬆︎型番は昨日で完了追加❌

ドビーストライプシャツワンピース

爽やかな存在感と気品を備えたストライプ柄で仕上げたシャツワンピース。
ヘルシーな肌見せを叶えるネックデザインや、モダンなアクセントに映える袖のボタン配置も特徴。
縦感を強調するパターン使いでスマート見えも叶えてくれる1枚は、ボトムを合わせたレイヤードスタイルも今年らしくておすすめです。


⬆︎シャツワンピース色違いネイビーを試着
ネイビーは忙しく撮影出来ませんでした
ネイビーは昨日で完売完了追加❌
上矢印上矢印上矢印colourオフベージュはラスト 1点ございますよ上矢印上矢印上矢印お早めにどうぞ


上矢印上矢印上矢印上矢印も撮影出来ず画像はイメージ画像イエローハートイエローハートイエローハート
ミラショーンブルーレーベルボーダーカットソーcolourネイビーsize 9号税抜き価格23000円をオススメ
前から気になっていたそうくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるミラショーンカットソーは高くてと。
確かにですが
艶 機能性 上質 and上品なミラショーン。
着てみて良さを痛感していただけたらと思います星星星⬆︎型番も昨日で完売完了追加❌
お買い上げありがとうございます★


次のお客様は⬆︎昨日入荷した時から
イメージ商品で📲してました上矢印上矢印上矢印
ミラショーンカットソーcolour RED size9号税抜き価格26000円春購入頂きましたセーズcolour pants REDとコーデも GOODかと上矢印上矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印カメラカメラこれも撮影出来なかったミラショーンロングカーディガン
colourネイビーsize 9号
税抜き価格49000円星星星星上矢印商品は 1点物本日で完売追加❌完了⬇︎ご注文商品も楽しみに下矢印お買い上げありがとうございます


上矢印上矢印上矢印カメラジャンバースカート可愛い💕




プレセール御招待のお客様星星星オススメの商品をお安くゲットしてくださいませバイバイバイバイバイバイバイバイ
ご来店お待ちしてます★