2ヶ月間ブルーハートテレワークから脱却して平常の仕事Styleになってご来店赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇!!ロイヤルブルーの
ミラショーン ブルーレーベルブルーハートブルーハート Summerコレクションブルーハート星星星ニットコートsize 11号税抜き価格49000円を試着上矢印ルンルン
テンション上がるcolourを今回はオススメしました上矢印上矢印着やすさにも満足してました。
⬆︎ニットコートは全て完売完了上矢印上矢印追加無


⬆︎BIGフラワー ブラウス サイズFree税抜き価格19000円
coomb  Summerコレクション⬆︎がお気に入りの様子クラッカークラッカークラッカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
スーツインでも GOODですねチョキチョキチョキチョキ
又日々気をつけてお仕事がんばってくださいアップアップアップアップお買い上げありがとうございました上矢印上矢印
⬆︎BIGフラワーブラウスは完了追加無
同素材のskirt⬇︎colour pinkは1点ございますよ★

ビッグフラワープリントスカート



華やかなビッグフラワープリントがシーズンムード高まるスカート。
バックスタイルにゴムシャーリングを入れ、ウエスト周りもすっきりとした印象。
裾に向かって広がるボリュームフレアなシルエットには、気になるボディラインをふんわりとカバーしてくれる嬉しい効果も◎
華美になり過ぎずスタイリングに品よく馴染んでくれる1枚は、デイリーの愛用率も高まりそう。 


上矢印上矢印上矢印アップアップアップアップアップ colour pinkピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
サイズFree上矢印上矢印上矢印
 Summerコレクションプライスダウンフェア対象外商品上矢印上矢印上矢印
税抜き価格22000円可愛いskirtオススメアップアップアップアップ





アップアップアップアップアップ次のお客様は
シーズンオフで着れるアウターをセレクトブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
軽さもcolourも気に入ってましたアップアップアップアップギザギザ
colourアイスグレー サイズFree
brandはクーム  Springコレクションプライスダウンフェア対象商品
税抜き価格19000円

立体フォルムワンピース 

★coomb  Springコレクションワンピース★
マントを合せたようなワザありデザインで魅了するワンピースが登場。
ニュアンスのある動きが加わると共に、気になるボディラインをカバーしてくれる嬉しい効果も◎
手持ちのベルトを合わせてメリハリよく着こなすアレンジもおすすめです。
きちんと感を要するオフィスやお出掛スタイルから、休日のラフなコーディネートまで、マルチな活躍が期待できるワードローブの頼れる味方。


アップアップアップアップワンピースもオススメしました
colour black サイズFree税抜き価格26000円
プライスダウンフェア対象商品上矢印上矢印ピンクハートお買い上げありがとうございましたバイバイたくさん着てくださいねー

次のお客様はダウン

袖刺繍ワンピース

ミラショーン Springコレクション⬆︎

丸首ワンピースは、適度なハリコシと肉感のあるポリエステル生地を使用。適度なドレープ性がありきれいなシルエットを演出します。また、皺になりにくい素材です。袖口の刺繍がポイント。


昨日入荷しましたミラショーンアップmodel着用colour blackを試着星星星星星星カメラ
きっとお似合いになるかなぁと
オススメしました。
素材感にもデザインにもMAX気に入られお買い上げピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 
正直言って⬆︎dress この時期には無い様な素敵なワンピース。
百貨店🏬closeでしたから 
出会えた商品かと
税抜き価格59000円 blackは昨日で完了追加できません。ダウン綺麗な Blueはラスト 1点ございます星星星星お早めに‼️
 Summerコレクションプライスダウンフェア対象商品星カメラ


次に⬇︎これも昨日入荷したばかりの

リブ配色ニットワンピース


ストレッチ性と光沢感が上品な糸を使用した、プリーツ表現を取り入れたリブニットワンピース。編地で表現したフレアー感とリブの伸縮感が着心地よいワンピース。

素材:アセテート77% ナイロン23%

原産国:日本




ミラショーン Springコレクションプライスダウンフェア対象商品アップダウン 

colour Blue sizeFreeNEWNEWNEW税抜き価格59000円 Blueは昨日で完了追加できません星


着心地とシルエットの美しさにも気に入られてましたアップアップアップアップアップバイバイバイバイバイバイ

⬆︎dressは コンパクトなデザインに見えますが 着られるご本人の身体に綺麗にフィットしますダウンアップ

先ずは見て着て見て的なワンピース‼️これ素敵ですよ上矢印上矢印上矢印下矢印下矢印下矢印model着用⬇︎colour  black1点ございますブルーハートブルーハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

クラス感のあるミラショーン🇮🇹
是非見てくださいませピンクハートピンクハートピンクハートブルーハートブルーハート
上矢印上矢印上矢印次に試着は昨日入荷したセーズ ショート丸首カーディガン上矢印 Springコレクションプライスダウン対象商品星をオススメ
colourネイビー税抜き価格15000円
型もお気に入りでした⬆︎商品は完了追加できません。


⬆︎も昨日入荷したばかりの

coomb  Springコレクション

コットンシルク半袖プルオーバー

カジュアルファッションに欠かせない、マルチボーダー柄の半袖プルオーバー。
いつものスタイルにプラスするだけでさわやかな印象を与えてくれ、流行に左右されにくく着回し力も抜群。身体のラインを拾いにくいほどよいユルさが、大人の余裕が感じられるスタイリッシュな着こなしへと導きます。

colour MIXをセレクト上矢印上矢印上矢印生地にもご満足いただきましたバイバイバイバイバイバイバイバイ
税抜き価格14800円
お買い上げありがとうございましたアップ
colour Blue and greenは1点づつございます!
 Springコレクションプライスダウンフェア対象商品星星星星

昨日入荷したばかりのミラショーンは是非みて欲しく思います🇮🇹 coomb
お客様 1人 1人をイメージしながら仕入れたオススメitem♥️
ご来店お待ちしてます。

⬆︎🈴😊😊