朝イチ番に📲







画像も送ってくれました上矢印上矢印上矢印上矢印星星星
二枚入りで税抜き価格2000円
10組
明日午前中入荷します上矢印上矢印上矢印上矢印息苦しさを痛感している私も1個買ってみよ!仕事する時苦しくなるから上矢印上矢印上矢印楽しみ!

次は完売商品!
先ずはお一人目
超かっこいいクームシャツを試着星星星星星星イメージピッタリで嬉しい😃😊
colourブラック税抜き価格16000円星星星星星値引き対象外です

シャツに合わせてプリーツ
ワイドパンツ colour White
sizeFree
税抜き価格19000円値引き対象外です Whiteは完売完了追加無し

サベーラ Summerコレクションワンピース👗sizeFree税抜き価格19000円 値引き対象外
上矢印昨日で完了追加無し





次のお客様は⬆︎ミラショーンレースjacketを星星星星星星
上品な雰囲気に GOODでした。
size 9号税抜き価格49000円
からのプライスダウン 
⬆︎は完了完売追加無し

これも最初からお似合いかとオススメしましたクーム Summerコレクション
カットソー ロングワンピースcolourブラック♥️ 
税抜き価格22000円からプライスダウン値引き
上矢印は昨日で完売追加無し

⬆︎サベーラSpringコレクションギンガムチェックシャツ
似合うと思ってました!
colourブラック税抜き価格16000円からプライスダウン御招待値引き

次もサベーラSpringコレクションブラウス⬆︎はイメージ画像です
税抜き価格22000円からプライスダウン御招待値引き
上矢印商品は完売追加無しです上矢印

⬆︎クーム Summerコレクション
ロングカーディガンをオススメしました上矢印上矢印上矢印柔らかな素材感もお気に入りでした。colourブラック税抜き価格20000円
値引き対象外です⬆︎ブラック完売完了下矢印オフ Whiteラスト 1枚ございますお早めにどうぞ!
次も完売商品アップしますね