先ずは先日ご来店のお客様桜桜桜桜キラキラキラキラキラキラ仕事MODOのアイテムを探しにくるくるキラキラキラキラキラキラ
今季trendのStyleでシンプルにかっこいい商品をとオススメカメラカメラカメラぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
リボンブラウス🎀colour White andネイビーsize9号税抜き価格14800円はポリエステル素材上差しヘビロテで着れますねと
コントラストのきいたストライプストレッチskirtcolour black サイズfree 税抜き価格22000円とコーデぽってりフラワーぽってりフラワーピッタリでしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
これで⬆︎型番は完了
お買い上げありがとうございましたスカートセーター



スカートセーター次のお客様はストレッチシャツ Whitesize 11号税抜き価格22000円を先ずは試着カメラカメラカメラカメラカメラカメラ
⬆︎model着用フィットフレアストレッチスカート colourベージュsize9号税抜き価格21000円とコーデカメラカメラぽってりフラワーぽってりフラワー GOODでしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーお忙しい中お買い上げありがとうございましたハートハート


本日入荷しましたミラショーン
コットンシルクレモン柄ブラウス🍋colour Whiteを試着上差しsize Free
税抜き価格39000円
 Whiteはラスト1枚Green 1枚ございます⬆︎お早めにどうぞ
ビビットcolourがお似合いのお客様上差しお買い上げ andプレゼントありがとうございましたくるくる


⬆︎私的にも大好きな⬆︎ワンピース👗colourネイビー size9号税抜き価格39000円乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキを先ずは試着乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキOOM とっても似合ってましたヨ上差し上差しお仕事MODOにも GOODなオススメの1枚
これでこの型番は完了追加無しです。⬇︎とコーデオススメミラショーンロングプリーツカーディガンcolour White  
ラスト1枚ですピンクハートピンクハートピンクハート

⬆︎ワンピースも似合いましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれは次回に…又ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
明日朝1番入荷!
coomb and C s
ブラウス3型
pants2型
skirt 1型
ワンピース1型
 20点入荷します♥️全て1点物お見逃しなく!アップできたら直ぐに📸



ミラショーンは⬆︎お花🌼ブローチ付きのシャツジャケットcolour White andネイビーが明日朝1入荷🌼♥️
週末♥️ご来店お待ちしてます🌸



mint and TSUBAKI香りの消毒gel 昨日届きました御入用なお客様はお気軽にお声掛けくださいハートハートハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート