⬆︎お一人目音符音符ミラショーンニットフィットフレアワンピをオススメしました♥️♥️着心地にも満足されてました星星星お仕事使用に ✈️たくさん着てくださいハートハートハートハートお買い上げありがとうございます。
colour black size 11号税抜き価格39000円
colour blackは全て完了



次のお客様は⬆︎お気に入りのスパンコールBIGトートバックcolour black and White税抜き価格11000円風船風船風船カバンカバンカバンカバンカバン現物みたら…2つとも可愛い💕と…二個とも購入
手手手手WAO😍
⬇︎も試着昨日入荷しましたストライプロングシャツワンピ⬇︎
ネイビーより Blueをオススメしましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星アウターとしても使うお客様なので⬇︎colourかと星星星星
イイねとゲットされました星星星星colour Blue sizeFree 税抜き価格39000円くるくるこれで Blueは完了追加無しです。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント桜桜桜
有難う御座いますプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントカレーパン🥯頂きました昼にうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
可愛いfileもありがとうございますチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート活躍中!



⬇︎ネイビーはラス1ございます恋の矢恋の矢恋の矢お早めにどうぞ
ネイビーも可愛い💕ですよくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

新年度始まる前に⬇︎プレミアムカード💳随時又皆様に
郵送します。更新時期ですので。少々お待ちください。既存のカードは3月31日迄有効です。4月からはNEW💳お持ちください♥️

パスポートカードの規約は変更無しです。以下の通りです。♥️
より良いサービスの提供をさせて頂きますニコニコウインクいつも有難うございます
 🌟black💳のお客様⬇︎♥️
1年間お買い上げ金額から3%から5%OFFに。常時5%OFFではございません。他プチプレゼント🎁

🌟GOLD💳のお客様♥️
1年間お買い上げ金額から3%OFFに。イベント等は5%OFF。他プチプレゼント🎁
🌟silver💳のお客様は
1年間有効お買い上げの金額から2%OFF。常時2%OFFではございません♥️プチプレゼント🎁
シークレットSALEご紹介のご案内他

尚SALEではご使用出来ません⬇︎
近日郵送致しますね!お楽しみに⬆︎
次⬇︎ご来店のお客様注文頂きました春靴を先ずは履いてみました♥️
colour black size22.5㌢税抜き価格21000円

⬆︎もsizeピッタリでよかったです桜桜桜colourネイビー size22.5㌢
税抜き価格19000円

⬆︎クームパフスリーブニットcolourベージュsize Free 税抜き価格19000円。⬇︎ミラショーンストレッチパンツとコーデ♥️♥️♥️colour black size9号税抜き価格29000円
軽さと履き心地に満足されてました!たくさんお買い上げありがとうございました桜桜桜桜又ご来店お待ちしてます桜桜桜桜ハート




ハート⬆︎ブラウスはラス1ございますハートハートハートミラショーンbi-colorトップス!
colour black size9号税抜き価格26000円
お早めにどうぞ💨
pantsは本日で完了追加無しです。
風強い中ご来店ありがとうございます!今接客ひと息ブログ更新致しました!
明日は連休最終日!オススメの Spring Collection新作入荷。ご来店お待ちしてます🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
笑顔溢れる沢山のお客様の顔嬉しく思いながら日々仕事してます♥️いつも有難うございます。