⬆︎先ずはmodel着用colour red
お客様が試着ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンストレッチ抜群の素材感にも満足されてました。パンツも2型あり。⬆︎model着用ダブルslimパンツと。ストレートライン。
3パターンで購入されましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート星星
jacket colour red size 11号税抜き価格28000円
model着用ダブルslimパンツcolour redサイズ 11号税抜き価格19000円
ストレートストレッチパンツ税抜き価格19000円
 redはこれで完了完売。追加無しです。完了
差し入れいつもありがとう❣️🍓きた!博多あまおう🍓今日は…父も札幌😁⬇︎1人で完食😁( ´ ▽ ` )ノ

⬇︎に詳しく掲載してます。


⬆︎model着用ダブルslimパンツで📸先ずは撮影口紅口紅口紅ネイルネイルネイルネイルネイルネイルぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
かっこいい目目桜桜桜桜桜
ストレッチテーラードjacket
colour black size 11号税抜き価格28000円
ダブルslimストレッチパンツcolour black税抜き価格19000円⬆︎


 Whiteのボタンインパクトあり100星星星星星星星星ルンルンルンルンルンルンルンルンかなぁと仕入れました。

ダブルslimパンツ⬆︎イイね👍

⬆︎ストレートラインストレッチパンツGOODNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW上差し上差し上差し
又イメージ変わりいい感じですよくるくるくるくるくるくるくるくる



唇唇唇唇唇グッグッグッグッストレートラインパンツにはwest部分に Whiteのボタンチョキチョキチョキチョキ
全て 1点ものです。skirtも仕入れました⬇︎
⬆︎skirtの長さも絶妙で。単品使い出来るカジュアル感と今の時代のモード系スタイリッシュなセットアップ唇唇唇唇ストレッチミディアムタイトskirt colour black size9号。税抜き価格18000円
になります。
次のお客様は今年お初のご来店ピンクハートピンクハートピンクハート星星星でした。よろしくお願い申し上げます🤲
⬆︎ Whiteやpinkがお似合いの方で。
このウールコート推しでしたチョキチョキチョキチョキ Whiteのスヌードを巻いて…イメージ膨らむ 1枚でしたので。OKOKOK
colour Blue size FreeFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE
税抜き価格48000からbargainになります。完了完了完了
次はpinkのワイドパンツにGOODかと。⬆︎シャツを試着しました。桜桜桜桜桜ピンクハートピンクハートピンクハートいい感じでしたよ。
colour White size Free税抜き価格15800円からbargain完了

⬆︎これ可愛かったですネイルネイルネイルベルベルベルフワモコ Whiteセーター。colour White size9税抜き価格19000からのbargainネイルネイルネイル完了


次はストールネイルネイルベルベルベルベルベル春らしい。pastel colourぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
colour pink税抜き価格9800円

ラストは Whiteの春新作broochぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー先程のアウターにGOOD
税抜き価格6000円
春⬇︎ミラショーンjacket入荷楽しみにネイルネイルベルベルベルベルイメージ商品です。チュールskirtもベルベル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント⬇︎ありがとうございました🍷と一緒に頂きまーす。ご馳走さまです。🍷
次は又明日くるくる手手手手手手手手手手アップしますね。
2020年 Springコレクションフェア開催中!ご来店お待ちしてまーすぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー