ミラショーンブルーレーベル本日
2020年Spring collectionが出荷されました💖💖💖
ブラウス andスカートとセットアップ他
今朝メーカーから📩
クーム新作は明日出荷かと。明日詳しくお知らせしますね!
完売商品のお知らせ⬇︎
先ずはミラショーンwinter bargain
スーツ
スレンダーなお客様でした。初めてご来店のお客様チョキチョキチョキ
スーツを探していらっしゃいまして。
これをオススメルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
直し無しでグッとでしたよキラキラキラキラキラキラ
jacket 税抜き価格69000円
skirt税抜き価格36000円
からの bargain。
又是非是非ご来店お待ちしてます。

次もスレンダーなお客様で。相変わらず細い👀
今季は上品コーデに挑戦ピンクハートピンクハートルンルンルンルン星らしくチョキチョキ
綺麗なmint greenのクームの春物sample bargain品をオススメしました。ピンクハートピンクハートピンクハート星星星skirtは⬆︎ストレッチロングタイトスカートを
sizeもグッと税抜き価格17000円から bargain
colourグリーン税抜き価格20000円から bargainルンルンルンルンルンルン
ありがとうございました。
次はクーム春新作ネイビーブラウス
size9号⬇︎
気にいるかなあ…と思ってました。ハートハートハート

⬆︎size 11号ネイビーはラス1ございますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 Whiteはサイズ9号 11号ございますからお早めにどうぞクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日は⛄️道気をつけてお帰りくださいませくまクッキーウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

明日パンフレット送ります!今日は
🏥行ったり帰って仕事もあり
遅れてすみません
明日パンフレット他送りますね!お楽しみに!