日曜日朝イチ到着coomb😆😆


やったあラブラブラブラブ私も自分用に仕入れた背中空きニットワンピースラブラブラブラブtrend感ありかっこよかったですこんなの欲しかったんですよね。ワクワクしますラブラブラブラブ
勿論お客様分も2枚仕入れてきました!マキシロングニットワンピース model着用colourのみです!sizeフリー税抜き価格24000円です!
おそろで如何でしょうかウインクウインクウインクウインク
次はバックチョキチョキチョキ
エナメルバックは2色ブラック andネイビー
ファーバックは White and gray勿論1点物🥰🥰🥰可愛い。しっかり物も入ります。

差し色に赤を定番のブラックもいい感じでしたよ❣️


このファーバックはこのcolourのみ合格





27日日曜日朝イチ入荷全て1点物完売にて終了になります⭐️⭐️全てI万円代のバックになります是非是非見てくださいませ。他パンツなど合計30点程日曜日朝イチ入荷‼️お早めにどうぞ
明日は⬇︎グレースコンチネンタルパンツandワンピース👗❤️


全て1点物完売にて終了致します。クラッカークラッカークラッカーキスマーク
各社選りすぐりの商品が週末に向けて入荷致します!
2019年令和元年!もラスト2ヶ月💨💨💨目一杯がんばります。ご来店お待ちしてまーす❣️
昨日お客様からとっても素敵な画像がびっくりびっくり展示会に出品されたそうですびっくりご自身で作られた折り紙
 私は何ヶ月かかろうが無理ですね。鶴ならおれます😆😆綺麗🥰🥰🥰