接客続き更新遅れてすみません💦お願い
先ずは model着用ボトムレアレア
ネイビーが入荷OKOKトレンド感を取り入れてコーデ。ワイドパンツ苦手な貴女もこれはチャレンジしなくちゃNEWNEWNEWNEWNEWです。スカートに見えるStyleもGOOD!です。
size 9-11全て1点もの完売にて終了
税抜き価格24800円。NEWNEWNEWNEW秋colourのタイツや👢に組み合わせたら超GOOD❣️ですよ。
次は




キリアのロングスカート‼️営業企画商品ですNEWNEWNEWNEW私的にこのcolourのみ仕入れました。秋colourブラウンが…いい感じですよ!
クームレアレアブラウスとコーデ‼️
オフタートルブラウスNEWNEWNEWNEWダブルカフスが又いい感じです!NEWNEWNEWNEW
スカートcolourネイビー税抜き価格21000円1点もの
ブラウスcolour WhiteNEWNEWNEWサイズフリーFREEFREEFREEFREE税抜き価格20000円になります。
次はトレンド感MAXのワンピース👗





このゆる感が今!!って感あり即仕入れましたロングツィードワンピースおねがいおねがいおねがいバッグスタイルもかっこいい‼️おねがいおねがいお仕事でも活躍します。
ライトグレーが又明るさありGOOD
シルエット綺麗でエレガントで上品!税抜き価格29000円サイズフリーFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE1点もので仕入れてきました!完売にて終了!次は完売商品…たくさんあるのですが
先ずは本日入荷して…アップ前に完売になりましたアセアセお願い完了すみません!

先ずは本日入荷しましたセーズロングスカートcolourブラウン
size 9-11号税抜き価格23000円
9号購入の方も一目で気に入ってお買い上げいただきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートあら素敵と試着。超GOODでした。
ダウンコートも⬇︎ネイビーを購入ピンクハート

ピンクハートピンクハートイメージして仕入れた商品でオススメしてました。おねがいおねがいおねがい上品に着こなしていらしゃいました。
colourネイビー税抜き価格89000円
ブラックはラスIございますおねがいおねがいおねがい
次はパンツ⬇︎
⬆︎このcolourブラウンは完売size9号
税抜き価格20000円
colourブラックsize9号は完売完了size7-11号はラスIありがとうお早めにどうぞ💨💨
ウインクウインクウインク2色同型購入されてました。イメージした商品だったのです🌟星星星かっこよくスッキリと。セーズのスカートもピッタリでしたよ星星ありがとうございました!
パンの差し入れ🍞いつも有り難う御座いますチョキチョキチョキハンバーガー🍔🍔🍔🍔👀大好きな私なんで夜たべます!
明日又完売商品をアップします。完了画像入りきりませんすみません💦お願い秋から冬へ…
アウターからボトムくるくるトップス等!
ご来店お待ちしてまーす!