流れ星会員ステータス流れ星規約
ビジネスサポートセンター長と話し合いながら出来上がりました!
プラチナ会員のお客様-店長選抜
お買い上げの時に3%から最大5%値引
ゴールド会員のお客様-店長選抜
年4回以上のお買物頂きました。お客様。2%から最大5%OFF
シルバー会員のお客様
年2回以上のお買物頂きましたお客様対象
2%OFFから最大4%OFFシークレットセールご招待㊙️
尚バーゲンセールでは対応致しませんのでご了承くださいませ。パスポートカードは1年更新になります!ニコニコ
パスポートカード💳は明日18日木曜からサービススタート致しますラブラブラブラブラブラブラブラブ❣️お客様1人1人に合わせたより良いサービスを提供致します❣️
カードは只今製作中❣️随時ご来店時にお渡しするから郵送致しますピンクハートピンクハート
明日は当店でも大人気クームから新作が入荷‼️ワンピースやパンツ。カットソー❣️セーターなどなどご期待くださいませ。お客様1人1人イメージした商品取り揃えましたご来店お待ちしてまーす❣️明日からお買い上げのお客様には!!!!!!札幌DAIMARUから取り寄せました❣️ゴディバ‼️トリュフコーヒー☕️を先着5名様に!
めちゃ美味しぃですよ!香りも抜群ピンクハートピンクハートピンクハートトリュフチョコレートをイメージした香料を使用したフレーバーコーヒー。アラビカ種コーヒー豆の豊かな香りをそのままパックし、ゴディバらしさを追求しました。甘い香りはしますが、糖分は入っていないのですっきりとおいしく飲むことができます。チョコレートの香りとコーヒーが織り成すハーモニーをお楽しみください。

又は!機能性も抜群。デザインもグッとな!タッチペン先着5名様に❣️
東京より取り寄せたキハチフルーツジュレ🥭びっくりびっくりびっくりびっくり奮発しました!先着2名様に!明日クーム新作❣️お楽しみに‼️