ドリーミング・アップ!
スタート気づき






5年間の

色々な思いがこみあげて

涙目悲しいでした


docomoのフロートを見て

ホントに終わったんだなって...


お天気に恵まれて

みんなの元気な姿を

見ることができて

よかったなぁ


大好きなパレードでした


ありがとう!!

お疲れ様キラキラ




パレードの後は

ミニスタふんわりリボンへ!

50分待ちでした


最後のドリミを

見てきたよーって

感動を伝え


サインもらって


一緒のポーズで

写真を撮りました!



その後は

ミトミ!!

60分ぐらいの待ち時間でした

サインもらって


どんなポーズがいいか

教えてもらって

ハイ、ポーズ!!


次は

ファルハーマジックキラキラ

カリブルンルン

久しぶりに乗った〜照れ




レストランの時間が近づいているので

ミラコスタへダッシュ


ヲタは大荷物なので

必要なくなったものを

部屋へ置きにいきます


ヴェネツィアサイド

パラッツォカナルビューのお部屋キラキラ


18:50から

オチェーアノのコースラブラブ



19:20から

テラスでビリーヴ見ましたおねがい


ビリーヴ終わって

ごはん〜ルンルン



つづく