4/9〜4/10で
お泊まりディズニーした時のレポですニコニコ

もちろんドリミ見納めと
翌日のグッズ発売に備えての
ミラコ泊キラキラ

今回は初めて
職場の後輩の子と2人で行きました!
ディズニーは数年ぶりで全くわからないって
ことなので予約の時から
気合いが入りますプンプン
予約困難なレストラン予約
取りますよ〜あしあと
後輩が行きたいところ行きつつ
ヲタの楽しみかたで
満喫しますルンルン




まずはウェルカムセンターで

荷物を預け

リゾラに乗って


ランドにイン!


40周年のデコレーション見て




ドリミ待ちま〜す

メニューも色々オススメを

教えてあげて迷った結果

ミッキーピザピザがいい!ってことで

ヒューイデューイに

買い出しに行ってきましたあしあと


今まで食べたテーマパーク飯のピザで

一番おいしい!!って大絶賛キラキラ


私はエビカツパオおねがい

衣サクサクで

ふんわりもっちりしたパオで

とってもおいしかった〜ラブラブ

10日からは

ドナルドの足型のエビカツバーガーが

復活ですね気づき


食べた後はアンバに行き

チックタックのミニーちゃんのブレッドを

引き取りに行きますダッシュ



またランドへ戻って


食べてみたい!って言ってた

リトルグリーンまんを

買って戻りました


後輩が席を外して戻ってきたときに

アイス見つけたから買ってきた〜って笑い泣き

SNSで

パークフードで食べるべきもの!的なのを

チェックしてたらしく

ミッキーアイスバーも

食べたかったってルンルン

ミッキーアイスバー、超久しぶりに食べた!

おいしかったなぁラブ




つづく