東京ディズニーランドホテルの

ドリーマーズ・ラウンジで

4/9まで提供の


ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

アフタヌーンティーセット


¥5300(要予約)


ミニーらしさ全開の

かわいいアフタヌーンティーセットです飛び出すハート







彩り野菜のミネストローネスープ

まず最初に

ミネストローネが運ばれてきました!

野菜がたっぷりで

バジル風味のソースが効いてますラブラブ




オードヴル

色鮮やかで

小さなお料理たちピンクハート



カプレーゼ 生ハム添え

ストロベリーのドレッシングで

爽やかにいただけます



スモークサーモンとアボカドの

カッペリーニ トマトソース

さっぱりしたトマトソースの

冷製パスタ



パテ・ド・カンパーニュのシュー(右側)

小海老のキッシュ(左側)


中身はこんな感じ

お肉の旨みが詰まったパテを

しっとりシュー生地でサンド


小海老のキッシュは

サックリしてて

海老の風味が広がります




ショートブレッド&デニッシュ

いつもはスコーンだけど

クイニーアマンって珍しい!




ショートブレッド

リボン型のショートブレッドは

ピンク色だけどプレーンな味


クイニーアマン

サックサクでバター風味豊か


クロテッドクリームや

いちごジャムをお好みでつけます気づき



敷いてある紙は

持ち帰りできます!




オードヴル&デザート

根セロリと洋梨のムース

角切りの洋梨入りの

ふわっとしたセロリのムース


ストロベリーショートケーキ

ピンク色がかわいい

しっとりとしたショートケーキ


クリームチーズとオリーヴペーストのマカロン

クリームチーズとオリーヴペーストで

甘くないマカロン






デザートプレート

華やかで

ミニーらしさ全開のデザートプレート




ラズベリーチョコレートムース

甘酸っぱいラズベリーのムース




シトラスタルト(左側)

カシスとオレンジの

マーブルシャーベット(右側)

ピンクグレープフルーツや

グレープフルーツ、オレンジが

爽やかなタルトでしたキラキラ


シャーベットはカシスとオレンジで

さっぱりといただけます




コーヒーまたは紅茶

同じ種類のみおかわり無料


プラス¥500で

季節のプレミアムティーに変更できます


今回は

グリーンルイボスストロベリークリーム

を選択しました!




伝票には素敵なイラスト乙女のトキメキ




ごちそうさまでしたラブ



開放感のあるラウンジでいただく

アフタヌーンティーセットコーヒー

最高の時間でしたキラキラ



最後までお読みいただき

ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン