ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の

スーベニアでまだ手に入れてないものが

ある!!ってことで

プラザパビリオンレストランへ

行って来ましたダッシュ






スペシャルデザートセットを注文




紅茶のシフォンケーキは

ふわふわで紅茶の香りが楽しめます!

横を向いたミニーちゃんがポイント気づき


ストロベリーカスタードタルトは

サクサク生地と

濃厚なカスタードクリーム

甘酸っぱいいちごの相性が二重丸


ラズベリームース、ストロベリーソースは

果肉たっぷりのストロベリーソースと

ラズベリームースの甘酸っぱさが

楽しめます


デザートセットは

¥1480ですが

単品1つ¥550でも

注文できます


ベリーづくしで

ミニーちゃんらしさ満点の

とってもかわいいデザートでしたラブラブ




プラス¥1200で

スーベニアプレートをつけられます


たくさんのハート

リボンモチーフが

とってもかわいいですラブラブ


大きさも充分あるので

お食事を盛り付けてもOK




スパークリングフルーツティー

シトラス&アップルは

スッキリした甘さの

程よい炭酸のドリンク


スーベニアコースターは

バルーン型ですハートのバルーン

プラス¥600でつけられます




これらのメニューと

スーベニアは

4/9までの販売ですが

無くなり次第終了です


まだの方は

是非チェックしてみて下さいおねがい