撮影会EVEスタジオへ | 佐藤岬オフィシャルブログ *:..。o○☆CAPE IN WONDERLAND゚・:,。*:..。o○☆

撮影会EVEスタジオへ



昨日、撮影会中ではありましたが、EVEのスタジオにお邪魔してきました~


スタジオが閉鎖になるということと、元主催者さんにご挨拶という名目で…


なんだかんだ4年くらいお世話になったのかなー

photo:01




部屋は変わってしまってたけど、東雲の雰囲気やスタジオの感じが懐かしくて…、そして元主催者さんの写真を見て涙が溢れそうでした



EVE関係者の皆さん、参加してくれたカメラマンさんたち、カップリングしてくれた可愛子ちゃんたち、今まで想い出をたっくさんありがとう



photo:02





ちなみに今後特に活動する予定がないので、これを機にBlogを閉鎖します



大事な想い出なので見返したりしたいし暫くは放置かな(・∀・)bハハ



iPhoneからの投稿